カイト、風に吹かれ、花見を楽しみ、庭でまったり。 | シェルティ カイトのわんわん日記

こんにちわ笑顔


ここ数日、風が強かったり、寒かったりでなかなか春を感じられませんが、


東京は桜満開。


私の住む千葉県も、綺麗な桜が春を感じさせてくれています音譜




その前に・・・・・




カイト、ここ連日の風に





吹かれる。


シェルティ カイトのわんわん日記










吹かれる。

シェルティ カイトのわんわん日記






吹かれる(笑)

シェルティ カイトのわんわん日記








や・・・・やっと落ち着いたでしゅぅ・・・。

シェルティ カイトのわんわん日記




いや・・・


本当に風、強かったですよねあせる



お散歩時も、風に吹かれて、どっと疲れてしまいましたm(_ _)m





お庭にいても、ホント疲れる・・・・


風ってこんなに体力持ってくの??





でもカイトは元気元気ビックリマーク







それ、頂戴でしゅー。

シェルティ カイトのわんわん日記









そのタオル頂戴でしゅー。

シェルティ カイトのわんわん日記







あぐあぐ~。

シェルティ カイトのわんわん日記







この勝負、カイトの勝利でしたdocomoはーと

シェルティ カイトのわんわん日記
↑私から勝ち取ったバスタオル、下に敷いてます(笑)









ちょっと風がやんだのでお花と一緒にパシャリ音譜











かっこよく撮ってね~

シェルティ カイトのわんわん日記





そのあと、お花を植えたりしていたのですが、


ある植物にカイト、興味津々。








春菊~ラブラブ

シェルティ カイトのわんわん日記






水菜~Wハート

シェルティ カイトのわんわん日記






気になるでしゅー。

シェルティ カイトのわんわん日記







ちょーらい。

シェルティ カイトのわんわん日記



あはは。かわいい(笑)


初めてのお野菜に、カイトも楽しそうでした心









そしてお散歩。


近所に公園がたくさんあるのですが、ここはまだご紹介していない公園です。

シェルティ カイトのわんわん日記

2日前の桜の様子。











もっと近くに行ってみよう!

シェルティ カイトのわんわん日記









2日前なので、まだまだ5分咲きくらいかな?

シェルティ カイトのわんわん日記








アップで^^  綺麗だなぁ・・・ラブラブ


シェルティ カイトのわんわん日記











カイトも花見、満喫。

シェルティ カイトのわんわん日記









綺麗でしゅ~。

シェルティ カイトのわんわん日記










早く満開にならないかなぁ。。

シェルティ カイトのわんわん日記










また明日、行ってみようね!

シェルティ カイトのわんわん日記








あーいニコ


シェルティ カイトのわんわん日記









そしてこちらはいつも通る道のお宅にいるワンコ。

シェルティ カイトのわんわん日記

わんわーん。遊ぼうでしゅー。









でもすぐ飽きる(笑)

シェルティ カイトのわんわん日記

いつもの事です(笑)



誘っといて、すぐにフンビックリマーク



ドSタイプでございます(笑)





そしておうちに帰ると・・・・




最近はデッキの上でまったりしたり、庭を駆け回っています。

なんか、シルエットが前と違う・・またおっきくなってる(笑)

シェルティ カイトのわんわん日記





ね?(笑)

最近モコモコ度がすごくて、ブラッシングがもう大変・・・。

シェルティ カイトのわんわん日記





こーーんなに小さかったのに、カイトたん大きくなったねラブラブ
シェルティ カイトのわんわん日記






横もこんなにヒョロヒョロだったねl

シェルティ カイトのわんわん日記







THE、貫禄。

シェルティ カイトのわんわん日記




では、夕方の部、お散歩に行ってきまぁす(´▽`)