生後6ヶ月になりました。 | シェルティ カイトのわんわん日記

日々時間が過ぎるのが早く感じる師走。

みなさん、いかがお過ごしですか??


カイトもあっという間に生後6ヶ月となりました。

ブログ自体は、毎日更新したいと思いつつも、できない自分に反省泣



ハンドメイド専用のブログも持っていまして、そちらの更新の方もありますので、

カイトたんブログ、ちょっと怠慢になってます汗ナハー土下座

(ハンドメイドのブログは一年以上続けていますがんばる腕。O型な私ですが、やめずに続けているのは奇跡です(笑))



しかもハンドメイドブログは当然ながら作らないと更新できないので、更新時間はだいたい深夜。。。

なので本日のカイトブログもこんな時間になってしまいました叫び汗




カイトは相変わらずやんちゃ坊主で、面白さは変わりません(笑)



心



ちなみにですね、カイトは漢字だと海斗です!


(今日お散歩中に、ワン友から「カイト君は漢字で書くとどういう字なの~?」と言われて、そういえば

みなさんにお伝えしてなかったなぁと思いましてLOVE



ずいぶんイメージ変わりますよね心男らしい!!!!キラキラseiキラキラ

海斗ですのでよろしくお願いしまぁすキラキラ





そのカイトは、私の部屋で鏡を見ながらあぐあぐ・・・・・

シェルティ カイトのわんわん日記

このイケメンはボクでちゅ!












でも数分後・・・

私のシュシュをかじりながら爆睡え゛!ビックリマーク

シェルティ カイトのわんわん日記


ぼくちん、夢の中でちゅ。













とにかく私の後を追いかけてくるので、

気づけば後ろに・・・というか足元に!!



私はキッチンにいることが多いのですが、カイトは私の足元ですぐに寝るので、

もうホントに要注意です汗

シェルティ カイトのわんわん日記

気持ちいいんでちゅ!













こうしてみるとカイト、小さい。。

このまま引き出しに入っちゃいそうですねにひひ

シェルティ カイトのわんわん日記

ご飯はたくさん食べてるよ。











アップ~LOVE

シェルティ カイトのわんわん日記


ぐーすか。(-_-)゜zzz…












近づいても起きません。(変なピンクのブーツは部屋用のモコモコあったかブーツです!超オススメです)LOVE

シェルティ カイトのわんわん日記

近くにいるのを知っているから、ここで寝てるんでちゅ!











私の使っていたスプーンを奪って・・・・

シェルティ カイトのわんわん日記

テヘ心









で・・・現在・・・

また私の足の上で寝てる・・・

シェルティ カイトのわんわん日記

ぼくちん、プチストーカーでちゅ。














あ、でも夕方、とんでもないカイトたん発見















シェルティ カイトのわんわん日記

またそれか~い!
















茶色い布団がずれ落ちていたので、きれいにしてあげようと近づいたら・・・・


















ぬぉぉっと起きだし・・・・・・

シェルティ カイトのわんわん日記

















くい~っと背伸びし・・・・・・

シェルティ カイトのわんわん日記













テヘっLOVE

シェルティ カイトのわんわん日記

可愛さに負けて、降参ビックリマーク
舌出すのは反則でしょぉぉ~!!と言いながらあまりのテヘ顔に、顔スリスリしちゃいました(笑)












そしてカイトの小さい頃(と言っても3か月前)の動画をPCで見ていたら、

カイトが寄ってきたので一緒に鑑賞(笑)

シェルティ カイトのわんわん日記

↑手前の毛むくじゃらは、カイトの頭ですww














すっごく真剣に見てるハート

シェルティ カイトのわんわん日記












視線をずらさない。。。自分だってわかってるのかな。。

なーんてそんなわけないけど、この真剣な顔。いつにない顔です(笑)

シェルティ カイトのわんわん日記













ちなみにカイトたんは腕に収まるサイズです^^

小さいでしょ?もっと大きくなるのかなぁ・・・

シェルティ カイトのわんわん日記


体重は最近測定したのが5日前で8,5キロでした。

なので抱っこはちょっとキツイです。




散歩の途中(帰る途中)、帰りたくないをするので、

もう勘弁して~っとだっこして帰ってくることも、いまだにありますww



筋肉痛は慣れたので、もうなくなりましたが、すっごく疲れるショック!涙


だってビックリマーク一時間以上も早足で散歩した後に、8,5キロのこの子を抱っこして帰ってくるんです(笑)




こっちに来なさいと引っ張っても良いのですが、そうするとハーネスが取れます。

実際、この前取れちゃって焦りました(°°;)"((;°°)あせる




今一番何にでも興味を示し、お外にも行きたいし、遊びたい時期ですものね。


にしても、あんなに走って、歩いて、それでも帰りたくないって、相当体力あるんだなぁ・・・


家に帰っても寝ません(笑)




そのあと3時間以上は、部屋中駆け回って、おもちゃ噛み噛みして、


おやつちょーだい!して遊びまくっています。




私が体力つけなきゃいけませんね叫びあせる


がんばりますぱんまんきらきら