自分を変える! | Happy & Smile なるべく無添加生活!家族の健康のために私が出来ること

Happy & Smile なるべく無添加生活!家族の健康のために私が出来ること

生まれてきた子供が障害児だった!そこから当たり前のことが当たり前に出来なくなって。普通って何だろう?と考えさせられて。子供と一緒に泣いてわめいて必死に育児しています。そんな日常を思い出や記録として残していきます。大変なことも多いけど幸せ。母の喜怒哀楽日記。

今年もあっという間に1ヶ月が過ぎてしまいましたあんぐりはやーいピリピリ

今年の目標という目標はないけど驚き
自分を変えるびっくりマークそう思って
昨日は髪の毛バッサリ切ってきましたニコニコ
肩上まで切りましたニコニコ
スッキリしました爆笑

今日からは2月。
今日は2階の汚部屋を片付けして断捨離して整理して。スッキリしましたキラキラ

明日は1階の部屋の整理をしようと思いますニコニコ
不要な物は断捨離して。収納の見直しをして。
今年は必要な物かどうか考えて買い物したりしようと思いますニコニコ

部屋の中を整えて、自分自身も整えるニコニコ
そんなイメージです。

昨年は友達とのことで悲しい思いをしたので、その思いも断捨離してひらめき
見も心も成長したいですハイハイ歩く立ち上がる

ダイエットも年末年始の暴飲暴食でリバウンドしたし泣き笑い
リバウンドしない体作りもしていきたい泣き笑い

まずは少しずつ始めますニコニコ