お祭り〜 | 3人育児❤︎長女小4❤︎次女年長❤︎長男2歳❤︎ママ41歳❤︎

3人育児❤︎長女小4❤︎次女年長❤︎長男2歳❤︎ママ41歳❤︎

2012年2月長女、2015年12月次女、2018年11月長男出産のアラフォーママです。子供達の成長記録を残しでいこうと始めました❤︎


今日は、町内のお祭りでした。
仲良しのお友達と一緒に行くのを楽しみにしていた長女ニコニコ
夕方までに、もうお祭り連れてかないよムキーと怒られる事数回。。ホントに私が言った事を一度で気持ちよく聞いてくれたら。。怒らなくて済むのにムキー何度も言って怒り口調になるまで聞きません…

お友達と行くから、キャンセルすることはないと思ってるのか…私だって楽しませてあげたいけど本当に腹たつ態度でチーンチーンチーン

でも、、お祭りは無事楽しめて、食べたりオモチャ買ったりデレデレ
本当に暑かったけど。。

次女も綿菓子食べたり、ヨーヨー買ったり。。



仕事終わりのパパも一緒に👨

町内のお祭りなので、最後に抽選会があって
全く期待してなかったのに一等が当たりましたデレデレ めっちゃビックリ&嬉しかったです音譜音譜
町内のお祭りなんで、扇風機でしたが、暑い中最後までいた甲斐がありました笑笑

また来年も行こうねーラブラブ