絶賛 後追い中 | 3人育児❤︎長女小4❤︎次女年長❤︎長男2歳❤︎ママ41歳❤︎

3人育児❤︎長女小4❤︎次女年長❤︎長男2歳❤︎ママ41歳❤︎

2012年2月長女、2015年12月次女、2018年11月長男出産のアラフォーママです。子供達の成長記録を残しでいこうと始めました❤︎


末っ子くん、、つかまり立ちや、伝い歩き、おすわりも安定してきましたニコニコ
おすわりしてる後ろ姿が可愛すぎて毎日癒されてるんですが。。

後追いが始まってしまいホントに大変笑い泣き

長女次女は後追いってほぼなくて、噂には聞いてたけどホントにあるんだって3人目にして実感してます。。

私が見えなくなると、泣きながら追いかけてくるし、一人遊びもしてくれないし、トイレにもゆっくり行けないチュー

可愛いけども、、ゆっくりしたいー!!

パパが抱っこしてても、私が離れると泣くしあせる

毎日おんぶでアラフォー母さんは大変です笑い泣き