超人見知りな次女 | 3人育児❤︎長女小4❤︎次女年長❤︎長男2歳❤︎ママ41歳❤︎

3人育児❤︎長女小4❤︎次女年長❤︎長男2歳❤︎ママ41歳❤︎

2012年2月長女、2015年12月次女、2018年11月長男出産のアラフォーママです。子供達の成長記録を残しでいこうと始めました❤︎


次女は小さい時から、超人見知り。。
家族の前では、ずーっとおしゃべりしてるけど、それ以外では私に顔を埋めて隠れたり、とにかくポーカーフェイスを貫きます照れなかなか心を開きませんキョロキョロ
ニコニコしたら可愛いのになぁ。。

先日幼稚園の面談があって、先生に聞いたら、幼稚園でもやっぱり大人しくポーカーフェイスで父の日のプレゼントで写真撮るときも、先生が何をしても笑わず笑い泣き困った事があってもなかなか言えないようで…本人は楽しいって通ってるんだけど、先生も心配してくれてたようであせるあせる

これからどんな風に成長していくか見守りたいと思います照れ私もちょっと心配汗汗