前駆陣痛?! | 3人育児❤︎長女小4❤︎次女年長❤︎長男2歳❤︎ママ41歳❤︎

3人育児❤︎長女小4❤︎次女年長❤︎長男2歳❤︎ママ41歳❤︎

2012年2月長女、2015年12月次女、2018年11月長男出産のアラフォーママです。子供達の成長記録を残しでいこうと始めました❤︎


昨日の夜、寝る前に歯磨きしてたら急にお腹が張って痛くなって。。腰も痛くてガーン

お腹が張るのはしょっちゅうだけど。。
この痛みは今までなくて、ちょっと焦ったぁぁガーン

このまま陣痛くるかと思ったし、陣痛の記憶が蘇ってきたぁ!!
勝手に予定日周辺に来るだろうって思ってたから怖かったえーん

でも、金曜日には生産期に入るし…

結局昨日はしばらくして治まったけど、心の準備が少し出来た。。

りーちゃんの時は前駆陣痛がなかったから本当びっくりしたぁ。。

これからいつ陣痛くるかわからないって気持ちになったし!!パパもちょっと焦ってたニヤリ

はぁードキドキするな!!

とりあえず明日はりーちゃんの生活発表会だから、楽しみだ♡