☆いたずら☆ | 3人育児❤︎長女小4❤︎次女年長❤︎長男2歳❤︎ママ41歳❤︎

3人育児❤︎長女小4❤︎次女年長❤︎長男2歳❤︎ママ41歳❤︎

2012年2月長女、2015年12月次女、2018年11月長男出産のアラフォーママです。子供達の成長記録を残しでいこうと始めました❤︎


昨日りぃちゃんの靴下が片方なくなった。

今日、スピーカーの穴の中に小さいオモチャを落としたりぃちゃん。
りぃちゃんの細い腕なら入るけど私ではとれない。
一生懸命とろうと腕をつっこむ様子を見てたら、昨日紛失した靴下が!!

探しても見つからないわけだガーン

ちょっと静かだと思うと、ティッシュを出してたりオムツのテープ剥がしてたり。。

手の届かない所に置いてるつもりでも何かを踏み台にしたり。。空気清浄機の上に乗ってたり。。

油断できないあせるあせる


今日は午後から10ヶ月健診。

11ヶ月と8日だけどショック!
私が予約の電話したのが10ヶ月少し前で、今日まで空いてなかったダウンダウン

ちょっと勘違いしてて。

9ヶ月位で行っておけばよかったな。

すぐ1歳健診だし。






Android携帯からの投稿