お正月★ | 3人育児❤︎長女小4❤︎次女年長❤︎長男2歳❤︎ママ41歳❤︎

3人育児❤︎長女小4❤︎次女年長❤︎長男2歳❤︎ママ41歳❤︎

2012年2月長女、2015年12月次女、2018年11月長男出産のアラフォーママです。子供達の成長記録を残しでいこうと始めました❤︎


2013年になりまして8日目。

あっという間にお正月休みも終わって普通の生活に戻りました。

お正月は喪中だったため、毎年かかさず行ってる初詣は行かずに。。

1日はお互いの実家へ。

2日はのんびり。

3日は隣県のパパのおばぁちゃん宅へ。そしてセールも。

4日もセールへ。

5日は実家に妹夫婦か帰省したので、実家でご飯。

6日はパパのお休み最終日。アウトレットでも行くかぁなんて行ってたけど、3日に東名で御殿場インターの渋滞が凄かったし、りぃちゃんいるし寒いから断念。

とゆー感じでパパのお休みも終わりました。

来年は温泉とかでお正月を迎えたいなぁ音譜

そう言えば去年パパが8キロ位痩せたのに、お正月でかなり太ってるガーン
お正月はずっと食べてたし、今も頂きもののお菓子等が大量にあるし。
お正月って本当太る。。



Android携帯からの投稿