久々パンケーキを食べ、体重が減ったのも自分自身で確認 | じぶんを紡ぐ大切な時間

じぶんを紡ぐ大切な時間

カフェめぐり、素朴なお菓子作り、ハンドメイド、読書、スポーツ観戦etc載せています
身の丈に合った自分のペースで一つ一つの自分を紡いでいく暮らしができたら・・・

早朝のサッカースペイン戦、

日本勝ってくれて

久々に熱く燃えた時間

 

 

 

 

 

選手のみなさん、

応援した日本全国のみなさん、

それぞれがご活躍

 

 

 

 

 

 

 

+++

 

 

 

 

 

 

 

昨日はランチというかカフェというのか、

捉え方はお互い違うランチタイム☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じデス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はロイヤルミルクティー味のパンケーキ、

同行者はジャンバラヤを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘すぎず美味しい

 

 

 

 

夏にもここのお店に来た時には

やっぱりパンケーキを食べて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レモン味のパンケーキ、

サッパリとしていてこれも美味しくて、

夏の時の方が今よりももっと食欲旺盛だったので、

2枚頼んだけれど3枚にすれば良かったと後悔。

 

 

 

 

ですが、今回は2枚で充分充分

 

 

 

 

夏に比べて体重は5kgは落ちました

 

 

 

 

勝手に落ちたわけではなく、

心を整えるのであれば、

身体も整えなければ、と決めて

落としました

 

 

 

 

潜在意識が作動したみたいで

すんなり落ちて行ってくれたので

決めれば落ちるのだな、というのも分かり

自分自身は自分の意思でこうなるものだと

改めて学べた一つ

 

 

 

 

自分実験も沢山しているところです*