綺麗!東京ミッドタウンのイルミネーション | じぶんを紡ぐ大切な時間

じぶんを紡ぐ大切な時間

カフェめぐり、素朴なお菓子作り、ハンドメイド、読書、スポーツ観戦etc載せています
身の丈に合った自分のペースで一つ一つの自分を紡いでいく暮らしができたら・・・

六本木の東京ミッドタウンのイルミネーションを

見に行って来ました✴︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17時過ぎに行ったけれど、

思った以上にイルミネーションを鑑賞していて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の人が撮影している中、

時々人が途切れる時を狙っての撮影に

必死になっているワタシ (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽も流れてました🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩道橋からの眺めもまたとても良くて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くの東京タワーも

この日はクリスマスカラー

(今日は明日のサッカーの試合に合わせて

ブルーなようで頑張れ!日本!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スケートもキラキラした中で滑るのも

素敵な感じです

 

 

 

 

 

秋は紅葉だけれど

冬は暖かい恰好をして

いろいらな場所のイルミネーションを楽しむのも

ロマンチックでいい♡

 

 

 

 

 

久々の乙女時間を過ごしたかな