お出かけ~ルンルン♪ | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お出かけ~ルンルン♪

今日は久しぶりのお休みなので。。。
どうしても行きたいところがありました。

なんせ、札幌生まれの札幌育ちのくせに、超方向音痴の為、
ほとんど道がわからない私。。。
使い慣れてないナビさんのお世話になりながら~
頑張って行ってきました。。妹し




伺った先は~リノベーションエキスポ サッポロ2011。

いつも、ブログで仲良くしていただいてる、
愛犬家住宅コーディネーターの池ちゃん
お逢いしたくて行ってきました。

池ちゃんは、りぃと同じゴールデンのとっても優しい女の子、
のんちゃんのママさんです。
のんちゃんは昨日9才になりました。。おめでとうね。

ブログやテレビではお顔を拝見していたので~
綺麗な方なのは知ってましたが、
本物の池ちゃんは更に美人さんでした安心

可愛いのんちゃんと池ちゃんのブログはこちらで~す
池ちゃんのウキウキ提案



さてさて、柱の影からこっそり~覗くと。。。ジー
第一村人・・・・じゃなくて~テレっ  池ちゃん発け~んキラキラ



わ~い、本物の池ちゃんです。。

ルナママ、まりんさん、love 池ちゃんですよ~にっこり



今日のセミナーでは、池ちゃんが
『愛犬家住宅のアイディアあれこれ』 についてお話してくれました。



無料のキャンドル作りや、
ビーズのストラップ作りの体験コーナーもあって、
とても楽しい雰囲気でした。。



スライドを見ながら、
優しい池ちゃんの声で色んなアイデアが紹介されました。
スライドの中にはいつもブログで逢っている、
のんちゃんがた~くさん出演していて、
とっても嬉しかったです。。SAYUうふふ



とってもお話の上手な池ちゃん。。
ただただ、尊敬の眼差しで
見つめる雪ん子でありました。。。にこにこ

あっという間の時間でしたね。
楽しいお話ありがとうございました。ー



帰りにはあちこちモデルルームをウットリしながら覗いて~
可愛いのんちゃんが載ってるパンフも貰って来ちゃった。。



ちょいと、ルータン、それは食べ物じゃありませんよ~!!



キャンドル作りに挑戦したものの。。
我ながらセンスのなさに唖然です。。。なく
まぁ、良いもんね~きゃ~



ストラップはりぃちゃんカラーのピンクにしました。
ちゃっかり、手作り体験まで楽しんで来た雪ん子です。。。



もちろん、りぃちゃんも池ちゃんに逢わせたくて~
一緒に行きました。トト★

りぃの写真を見て
大粒の涙をこぼして抱き合ってくれた池ちゃん。
アナタの優しさがとても嬉しかったです。

ゴメンネ。。
セミナーの前にお化粧直しをさせてしまったかも~あはは・・・

今日はホントに楽しい一日でした。。
池ちゃん、どうもありがとうね。