お出かけ~ルンルン♪
今日は久しぶりのお休みなので。。。
どうしても行きたいところがありました。
なんせ、札幌生まれの札幌育ちのくせに、超方向音痴の為、
ほとんど道がわからない私。。。
使い慣れてないナビさんのお世話になりながら~
頑張って行ってきました。。
伺った先は~リノベーションエキスポ サッポロ2011。
池ちゃんのウキウキ提案
さてさて、柱の影からこっそり~覗くと。。。
第一村人・・・・じゃなくて~
池ちゃん発け~ん
わ~い、本物の池ちゃんです。。
ルナママ、まりんさん、
池ちゃんですよ~
今日のセミナーでは、池ちゃんが
『愛犬家住宅のアイディアあれこれ』 についてお話してくれました。
無料のキャンドル作りや、
ビーズのストラップ作りの体験コーナーもあって、
とても楽しい雰囲気でした。。
スライドを見ながら、
優しい池ちゃんの声で色んなアイデアが紹介されました。
スライドの中にはいつもブログで逢っている、
のんちゃんがた~くさん出演していて、
とっても嬉しかったです。。
とってもお話の上手な池ちゃん。。
ただただ、尊敬の眼差しで
見つめる雪ん子でありました。。。
あっという間の時間でしたね。
楽しいお話ありがとうございました。
帰りにはあちこちモデルルームをウットリしながら覗いて~
可愛いのんちゃんが載ってるパンフも貰って来ちゃった。。
ちょいと、ルータン、それは食べ物じゃありませんよ~
キャンドル作りに挑戦したものの。。
我ながらセンスのなさに唖然です。。。
まぁ、良いもんね~
ストラップはりぃちゃんカラーのピンクにしました。
ちゃっかり、手作り体験まで楽しんで来た雪ん子です。。。
もちろん、りぃちゃんも池ちゃんに逢わせたくて~
一緒に行きました。
りぃの写真を見て
大粒の涙をこぼして抱き合ってくれた池ちゃん。
アナタの優しさがとても嬉しかったです。
ゴメンネ。。
セミナーの前にお化粧直しをさせてしまったかも~
今日はホントに楽しい一日でした。。
池ちゃん、どうもありがとうね。
どうしても行きたいところがありました。
なんせ、札幌生まれの札幌育ちのくせに、超方向音痴の為、
ほとんど道がわからない私。。。
使い慣れてないナビさんのお世話になりながら~
頑張って行ってきました。。

伺った先は~リノベーションエキスポ サッポロ2011。
いつも、ブログで仲良くしていただいてる、
愛犬家住宅コーディネーターの池ちゃんに
お逢いしたくて行ってきました。
池ちゃんは、りぃと同じゴールデンのとっても優しい女の子、
のんちゃんのママさんです。
のんちゃんは昨日9才になりました。。おめでとうね。
ブログやテレビではお顔を拝見していたので~
綺麗な方なのは知ってましたが、
本物の池ちゃんは更に美人さんでした
池ちゃんのウキウキ提案
さてさて、柱の影からこっそり~覗くと。。。

第一村人・・・・じゃなくて~
池ちゃん発け~ん
わ~い、本物の池ちゃんです。。
ルナママ、まりんさん、
池ちゃんですよ~
今日のセミナーでは、池ちゃんが
『愛犬家住宅のアイディアあれこれ』 についてお話してくれました。
無料のキャンドル作りや、
ビーズのストラップ作りの体験コーナーもあって、
とても楽しい雰囲気でした。。
スライドを見ながら、
優しい池ちゃんの声で色んなアイデアが紹介されました。
スライドの中にはいつもブログで逢っている、
のんちゃんがた~くさん出演していて、
とっても嬉しかったです。。

とってもお話の上手な池ちゃん。。
ただただ、尊敬の眼差しで
見つめる雪ん子でありました。。。

あっという間の時間でしたね。
楽しいお話ありがとうございました。

帰りにはあちこちモデルルームをウットリしながら覗いて~
可愛いのんちゃんが載ってるパンフも貰って来ちゃった。。
ちょいと、ルータン、それは食べ物じゃありませんよ~

キャンドル作りに挑戦したものの。。
我ながらセンスのなさに唖然です。。。

まぁ、良いもんね~

ストラップはりぃちゃんカラーのピンクにしました。
ちゃっかり、手作り体験まで楽しんで来た雪ん子です。。。
もちろん、りぃちゃんも池ちゃんに逢わせたくて~
一緒に行きました。

りぃの写真を見て
大粒の涙をこぼして抱き合ってくれた池ちゃん。
アナタの優しさがとても嬉しかったです。
ゴメンネ。。
セミナーの前にお化粧直しをさせてしまったかも~

今日はホントに楽しい一日でした。。
池ちゃん、どうもありがとうね。