久々のりぃちゃんです。
こんにちわ~![]()
3日ぶりの更新です。
りぃは、めちゃ元気でしたよ~![]()
たんに雪ん子が忙しさのあまり。。。サボってました
きょうもりぃちゃんは笑顔です![]()
風が強いけど~お日様ポカポカです。。
お散歩行きましょうね~![]()
すっかり春の気配がそこまで来ていますね。。![]()
お山の雪も消えてきたかしら~
原っぱにはまだ雪がいっぱいですよ~
誰かのあしあと。。発見
追跡中。。。のりぃさんでした ![]()
この何日間か、お仕事が忙しく。。。
家にあまりいられませんでした![]()
年度変わりとかも多少はあるのですが、
バイトの子のドタキャンとか~すっごい団体の連泊とかで・・![]()
夜も出ずっぱりでした~
と
が出ること出ること~
ブログを書く時間も体力もなく~コメだけで失礼してました。。
デッカイ海ちゃんで癒されて~ムサシの入浴シーンを盗み見て![]()
パパさんのエイプリルフールに騙されて~
お嬢ワンコの寝顔を見て安心し~
酔っぱらいのてつさんと遊んで。。。
で、30キロのりぃちゃんをお腹にのせて~
幸せな眠りに就いていた雪ん子でした・。。。![]()
ちなみに明日も明後日も、昼も夜も、仕事が入っているのよ~
唯一今日だけ、夜仕事がないのに・・・
なんと、飲み会が~
役員時代お世話になって~とっても仲良しだった教頭先生の
送別会なので・・・頑張って行ってきます~
ついでに、ご無沙汰だったカラオケも行っちゃおうかな~
教頭先生と最後のデュエットで。。。
そうそう。。。
私の大好きな 
アンティー
さんが、紹介してくださった、山羊ミルク
やっと届きました。
免疫力を高めてくれるそうです。![]()
早速今日から飲んでみようね~りぃちゃん。
アンティーさんありがとうです。
そんでもって~雪ん子ママのお友達から、
りぃちゃんへ~といただいたサメの軟骨です。
うちの近所には売ってない~貴重品です。
りぃちゃんお宝ゲットって感じですね。。。![]()
食べてみる~
![]()
かぶりつきましたね~ りぃさん。
一気に食べてしまいました。。。高いのに・・
お約束も忘れずにね~
どうも、ごちそうさまです。![]()
ママ~、今日はつぼ八で美味し物食べるんだよね~
そんなに食べないよ~きっと。。。
すぐ帰ってくるからね ![]()
ほんとかな~ 
4月はなにかと忙しく~ブログも時々はお休みするかも知れませんが、
みんなに逢えるのが何より元気の源なので、
出来る範囲で書いていきたいと思います。。。![]()
疲れて~時々ヘンなことを口走るかもしれませんが~
ご勘弁を~
今後ともりぃちゃん共々ヨロシクお願いします。
雪ん子![]()













