久々のりぃちゃんです。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

久々のりぃちゃんです。

こんにちわ~妹し

3日ぶりの更新です。 

りぃは、めちゃ元気でしたよ~ゴールデンレトリバー


たんに雪ん子が忙しさのあまり。。。サボってましたゴメン


きょうもりぃちゃんは笑顔ですよだれ+



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


風が強いけど~お日様ポカポカです。。はれ

お散歩行きましょうね~あしあと


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


すっかり春の気配がそこまで来ていますね。。チューリップピンク


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お山の雪も消えてきたかしら~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


原っぱにはまだ雪がいっぱいですよ~うへ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


誰かのあしあと。。発見あしあと


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



追跡中。。。のりぃさんでした ダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


この何日間か、お仕事が忙しく。。。

家にあまりいられませんでしたわたし

年度変わりとかも多少はあるのですが、

バイトの子のドタキャンとか~すっごい団体の連泊とかで・・もうだめぽ

夜も出ずっぱりでした~ソフトクリームビールが出ること出ること~

ブログを書く時間も体力もなく~コメだけで失礼してました。。


デッカイ海ちゃんで癒されて~ムサシの入浴シーンを盗み見てにひひ

パパさんのエイプリルフールに騙されて~

お嬢ワンコの寝顔を見て安心し~

酔っぱらいのてつさんと遊んで。。


で、30キロのりぃちゃんをお腹にのせて~おしり

幸せな眠りに就いていた雪ん子でした・。。。妹し


ちなみに明日も明後日も、昼も夜も、仕事が入っているのよ~アセる

唯一今日だけ、夜仕事がないのに・・・

なんと、飲み会が~クマビール


役員時代お世話になって~とっても仲良しだった教頭先生の

送別会なので・・・頑張って行ってきます~akn

ついでに、ご無沙汰だったカラオケも行っちゃおうかな~ハート

教頭先生と最後のデュエットで。。。ぷっ



そうそう。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



私の大好きな 音符

アンティー さんが、紹介してくださった、山羊ミルクうめぇ~

やっと届きました。

免疫力を高めてくれるそうです。うへ

早速今日から飲んでみようね~りぃちゃんミルク

アンティーさんありがとうです。花束




そんでもって~雪ん子ママのお友達から、

りぃちゃんへ~といただいたサメの軟骨です。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



うちの近所には売ってない~貴重品です。

りぃちゃんお宝ゲットって感じですね。。。プレゼント



食べてみる~ほねはてな


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


かぶりつきましたね~ りぃさん。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

一気に食べてしまいました。。。高いのに・・笑2


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お約束も忘れずにね~はぁと


どうも、ごちそうさまです。うへ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話





ママ~、今日はつぼ八で美味し物食べるんだよね~ きゅん 


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


そんなに食べないよ~きっと。。。

すぐ帰ってくるからね きゃ~



ほんとかな~ きゅん



4月はなにかと忙しく~ブログも時々はお休みするかも知れませんが、

みんなに逢えるのが何より元気の源なので、 腕。 

出来る範囲で書いていきたいと思います。。。はぁと

疲れて~時々ヘンなことを口走るかもしれませんが~

ご勘弁を~土下座

今後ともりぃちゃん共々ヨロシクお願いします。ありがと


  雪ん子妹し