共通/応用 8/6

 

「平均低かったー爆  笑理科ほら皆間違えてる!」

 

と長女さんはガッツポーズをしていたそう。

 

他力本願が叶った様子でよかっ・・・良くないよ!

 

自己採点のとおり点数は過去最低でしたが、平均が低いためまぁまぁの順位でした。

 

理解度という点では課題がね・・・。

 

理科に関してはひっかかった!と言っていた大問の正答率低くて、

 

「ほらほらほら!皆ひっかかるって」

 

と喜んでいたようです。

 

確かに小学生はひっかかりそうだけども!

 

日能研からの問題ちゃんと読めよというメッセージでしょうね凝視

 

本番に向けてこれが糧になれば。

 

どうでもいいけどセレクトセールの札束合戦凄いわ・・・。

 

お金はあるところにはあるなぁ