算数、4科、理科>65>国語>60>社会>55

 

点数はいつもと比べて漢字がとれたことと、算数2問分くらい良かった。

 

平均がやや低めだったことで偏差値は今まで一番だったね。

 

社会はいつも通りなんだけどさぁ・・・俺の地元の問題あったじゃん!

 

いつも話題にあがってるのに、そこは間違えないでくれよえーん

 

まぁそれが長女さんである。

 

あと日曜日のオプション講座の案内がきてた。

 

行かせる気ないのに長女さんは乗り気である。

 

素因数分解!とか排他的経済水域!とか、かっこいい(長女さん視点)言葉に弱いので、講座にかっこいい名前つけられるとコロッとやられてしまうのだ。

 

チョロすぎるでしょ・・・

 

まだスケジュールも固まってないし地道にいこうよー。