7月6日 維新みらいふスタジアムでのレノファ山口vs鹿児島ユナイテッドFCを退院祝い観戦! | 仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

パチンコライダー擬きのブログ!
ライター
御当地アイドル
仮面ライダー
戦隊
仮面ライダー変身ベルト・グッズ集め



7月4日に退院して…

退院祝いにホーム維新みらいふスタジアムで行われる…

レノファ山口 vs 鹿児島ユナイテッドFC

を観戦しにいった…ニコニコ


現地に到着してスタジアムグルメのコーナーの隅で、夏の補強で獲得した下堂選手と酒井選手のインタビューをのんちゃんがしていた…ニコニコ



下堂選手はJ3からの個人昇格ww爆笑


酒井選手はJ1の名古屋グランパスから期限付き移籍wwニヤニヤ



この2名の他に…

FC町田ゼルビアから奥山選手…



タイのBGパトゥムユナイテッドFCからサラッとサーラット選手が期限付き移籍ww爆笑


※7月7日現在


移籍した選手も…

レノファ山口で育った梅木選手が同じカテゴリーのベガルタ仙台へ完全移籍…滝汗

そんな情報が舞い込んだ中の鹿児島戦…爆笑



インタビュー後の、のんちゃん⤵




試合は19時から…



アウェイの鹿児島ユナイテッドFCのサポーターの多いこと多いこと…びっくり

薩長ダービーを盛り上げますね…爆笑👍️




選手がグランドに入ってきて…


19時キックオフ!!

前半はポストに嫌われたり0-0で終わり…

本日の入場者数…



鹿児島ユナイテッドFCサポーターのお陰もあり…

約6000人ww爆笑


後半戦に入りフルタイム出場の河野選手がやってくれました…爆笑
後半36分…ラブ

河野選手がゴーカイなシュートで1点ゲット!!




その後も2点目を貪欲に狙いに行ったが…



レノファ山口 vs 鹿児島ユナイテッドFC
    1  vs  0

見事ホームで勝ち点3をゲットww爆笑

J2リーグ22節終了時点でレノファ山口は7位だったが…

ベガルタ仙台が敗れたので…





得失点差でレノファ山口5位浮上ww爆笑
 




生で見る山口1番はやっぱり感無量やね…爆笑👍️

ポストでも少し呟いているけど…

隣人が観戦した試合は、まだ負け知らず…グラサン


プレイオフ圏内をキープして今シーズン最高のサプライズチームがJ1への昇格を目指すぞ!!