6月15日バンダイ一般販売よりDXケミーニジゴン 6月9日プレバンよりCSMダークキバットベルト | 仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

パチンコライダー擬きのブログ!
ライター
御当地アイドル
仮面ライダー
戦隊
仮面ライダー変身ベルト・グッズ集め



6月15日…

バンダイ一般販売より…

DXケミーニジゴンが販売開始からの、トイザらスで購入して参りましたww爆笑








今回の仮面ライダーガッチャードは…

変身ベルトがそんなに乱立されてないのが良いところで、とりあえず今のところ4個…ニヤニヤ

仮面ライダーセイバーの時はメイン3ライダー以外は全員変身アイテムが違うので玩具が販売されると買ってたからバンダイ一般販売でも結構な出費になっていたww滝汗








6月9日…

プレミアムバンダイより…

CSMダークキバットベルトが到着しましたww爆笑

到着からしばらくの間、放置していたけど…


開封してレビュー!!









こうなったらキバーラのCSMも発売されないかなぁ…ニヤニヤ



先日CSMダークカブトゼクターver1.5 が予約販売開始されました…ニコニコ
ポチりましたのでブログに記事書かないとな!!