6月16日 all together 山ノ内ゆり生誕撮影会 山ノ内ゆり&かんな&三上もえチェキ! | 仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

パチンコライダー擬きのブログ!
ライター
御当地アイドル
仮面ライダー
戦隊
仮面ライダー変身ベルト・グッズ集め






りゅう侍さん主催の all together 撮影会…
今年も山ノ内ゆりの生誕撮影会を開催してくれまして…ウインク

毎年、個撮からオフ会まで生誕祭は付き合うのだが…ショボーン

隣人…手術を控えてまして…

次の日(17日)手術前検査が入っているので、今年は最後まで付き合う事が出来ない💦

どうでもいいと思うけど…

6月27日入院➡️28日手術…そこから1週間~10日間の入院になるようだ…滝汗 


今回は山ノ内ゆりの誕生日を祝う撮影会だけど、隣人に勇気を貰う為の撮影会でもある(笑)ニヤニヤ



さて本題に入るけど…


撮影会場のアミューズメントKAJI BARに到着したんだけど、モデルさん達が店に入れないみたいで…ガーン
店主が来てないらしくて💦

三上もえちゃん、山ノ内ゆり、主催のりゅう侍さんと隣人の4人で店主待ちww笑い泣き

今回、もえちゃんの個撮は取ってないけどチェキを1枚追加予定したむねをもえちゃんに報告してDVDにもサインをして貰えるように頼んだ(笑)爆笑


そこで、もえちゃんは元看護師なので健康の為の話しをして…

隣人は高血圧、糖尿病予備軍、痛風…などの病気を患っている事を話すと色んな健康にいい物を教えてくれて...おねがい

特に一押しなのが沖縄の「雪塩」なんだとか…

高血圧には塩は大敵なんだけど雪塩は自然の塩添加物も入ってなくて高血圧にもいいんだとか…びっくり


いい話しを聞いて隣人も「雪塩」を購入しようと思いましたニコニコ

それと、もえちゃんの夢も話してくれて...

隣人は、もえちゃんの夢を応援します…ニコニコ👍️



店主さん約20分遅れて登場…

①枠は本日の主役の山ノ内ゆりちゃんを個撮♥️

去年は毎月のように会えてたけど今年は、なかなか会える機会がなかった…ショボーン

前も確かall together 撮影会だったかな(笑)


さて、ゆりちゃんと話しをしながら撮影をスタート!!

まずは隣人と言えば…変身シリーズ!!

今回の変身は仮面ライダービルド…爆笑
「鋼のムーンサルト…ラビットタンク…」
の所の手の動きが難しいけど何とか出来てるかなwwニヤニヤ!?

では、仮面ライダービルドからどうぞ…ニコニコ


まぁまぁまぁww爆笑

少し手の動きを誤魔化してますがww爆笑
合格点ではないでしょうか爆笑👍️


では、続いて仮面ライダーグリス!!


「心火を燃やして…ぶっ潰す!!

感情が入っていてカッコいいですねww爆笑
最後の人差し指☝))クイクイ「かかってこいよ」的なww爆笑 カッコ良すぎ💕


最後は仮面ライダークローズ!!


「なんだこの力は…負ける気がしねぇ」

の台詞は感情がこもっていてカッコ良かった💕
仮面ライダー女優ねらってるのかなwwニヤニヤ


変身シリーズはこれで終了…

ここからは撮影に入ります…ニコニコ




ビルドドライバーを腰に着けたまま「勝利の法則は決まった」ポーズ💕


変身!!の時のクロスからの自然体…ニコニコ

カッコ良く決まってますね…ラブ





撮影しながら、お話しもしまして…

隣人の手術の話しや、ゆりちゃんのこれからやりたい事など、その為には○○○を少しお休みしなきゃいけない事など…
隣人には気兼ねなく話してくれて...
「信頼されているんだなぁ」と…その信頼を裏切らないように、ゆりちゃんとは生涯仲良しでいたいですね♥️

そんな中、ゆりちゃんがこんな事を言ってきた…

ゆり「もしよもし、私が結婚したらどうする?」

隣人「どうもしないよ隣人の推しには変わりないから結婚してもゆりちゃんはゆりちゃんだからね♥️」

などと言いながら…

花束💐とプレゼントを渡す💕



毎回だけど撮影会の1時間って、めちゃくちゃ早く感じちゃうんだよね…ショボーン

①枠の山ノ内ゆりちゃんが終了して…


チェキ撮影wwラブ
綺麗なハートが出来てますね💕
手術…頑張ってまた、ゆりちゃんに会いに行くからね♥️




②枠目は、かんなちゃんの個撮スタート!!

かんなちゃんにも変身シリーズ発動ww笑い泣き

だが…事前に変身動画を送信していなくて、難しいビルドはNG…

仮面ライダーグリスと仮面ライダークローズのみの変身となりました…🙇‍♀️💦

まずは仮面ライダーグリス…



かんなと言えば拳銃…
ピストルを彷彿させる手の動きから変身!!

最後はピストル形状から反転させて…
かかってこいよ!的な人差し指☝))クイクイ…ラブ

カッコいいっすね…ウインク



次は仮面ライダークローズ…



ゴスロリで「なんだこの力は...負ける気がしねぇ」なんて言われたらカッコ良すぎでしょう💕


変身シリーズはとりあえず終了!!

次は撮影会の1週間前に動画を送信しますね💦


では撮影をしていきましょう…ニコニコ




しかし、かんなちゃんはゴスロリが良く似合う💕




ここからは衣装チェンジ…

ツナキのかんな…なんかカッコいい💕
ワイルド系もいけるじゃんwwおねがい




ルーレットやビリヤード…

隣人はプールバーが流行ってビリヤードを良くしに行ってた…爆笑

その流行の後押しした映画…フットルース…

かんなちゃんに聞いてみたら…

知らないんだね💦

こう言う時に年の差を感じちゃうよね…笑い泣き

ちなみに、りゅう侍さんは知ってましたね…爆笑



かんなちゃんの撮影の途中でしたが…

三上もえちゃんとのチェキ撮影!!

もえ「チェキ撮るの初やない?」

隣人「そうやね!結構撮影会で会ってるから初めてとは思わんかった(笑)」



そして三上もえのDVD「生まれたままの姿」
にもサインをいただきましたwwおねがい


かんなちゃんとの撮影も楽しくて…

色んな話しをしながら…

かんなちゃんから1ヶ月遅れだけど隣人の誕生日プレゼントって事で…

ジャグラーランプ🪔を貰いました…おねがい
ありがとう😆💕✨

そしてかんなちゃんとのチェキ…おねがい
それとステッカー2枚も貰いました...爆笑



ほんと、かんなちゃんは隣人の事を心配してくれて、ステロイドはダメ🙅って言ってくれたり…

手術すると決まった時は凄く心配してくれて…

やっぱり隣人の推し2トップだけの事はありますねwwラブ


かんなちゃんに貰った誕生日プレゼント👇



前回はジャグラーの小銭入れがプレゼント企画で当たったし…ニコニコ


①枠の山ノ内ゆり②枠のかんな…

個撮終了ww爆笑


本当に楽しいと時間が早い早いww笑い泣き

もっと最後まで付き合いたいけど帰って手術前検査の準備しなきゃいけない💦




後日ゆりちゃんのX投稿に隣人の花束💐を持っての写メと隣人のプレゼント…
ものすごく気に入ってもらえたみたいで…おねがい

隣人も嬉しいですね♥️


楽しいをありがとう😆💕✨

28日、頑張ります…ニコニコ👍️