4月30日 プレミアムバンダイよりCSMカリスラウザー&カリスアローの予約販売が開始からのポチッ | 仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

パチンコライダー擬きのブログ!
ライター
御当地アイドル
仮面ライダー
戦隊
仮面ライダー変身ベルト・グッズ集め



4月30日…

プレミアムバンダイより…

CSMカリスラウザー&カリスアローの予約販売が開始されましたww爆笑💦






しかしカリスアローのデカイことデカイこと(笑)🤣

CSMとしてではなくCSGとしてでもいいような…キョロキョロ!?

どうせがラウザーを外してアローに取り付けるのでアロー自体は何の機能も無いに等しいニヤニヤ!!


だからってカリスラウザーだけを注文するのもねぇ~ニヤニヤ





何と…びっくり 約70000円💦
CSM至上最高額更新wwチーン

12月発送なので半年以上先になるので…
へそくりでも足りるけど、少しづつ貯めていこう!!

って事でポチっていきましょう…ニコニコ




ポイントで端数をカットして…

70000円を切りましたww爆笑







しかし何度見ても高いよねぇ💦

物価高のせいでもあるのだろうが…

CSMやCSGの敷居が高くなって買えないって人が続出しそう…

初期CSMのコンセプトから完全に外れてしまいましたね…ニヤニヤ



まぁ愚痴はさておき…

CSMカリスラウザー&カリスアローを…

ポチりました❗