4月14日 維新みらいふスタジアムでレノファ山口vsザスパ群馬の試合観戦!100勝に400ゴール | 仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

パチンコライダー擬きのブログ!
ライター
御当地アイドル
仮面ライダー
戦隊
仮面ライダー変身ベルト・グッズ集め



4月14日…

維新みらいふスタジアムにて…

レノファ山口 vs ザスパ群馬

の試合がおこなわれる…

隣人は今年初観戦となりましたwwニコニコ





透きわたる晴天の中…ホームでの試合…
ここ2試合(ホーム)は雨の中でのピッチコンディション最悪の中での試合だったので…

レノファ山口vs愛媛FC 1vs1
レノファ山口vsロアッソ熊本 1vs2


今回は最高のコンディションで挑める…ウインク


まず本日の目的は試合観戦もそうだけど…

レノファ山口のグッズを購入する為の観戦でもある…ニコニコ





まずはグッズ…

新商品のリストバンド…


隣人は吉岡選手のファンなので16番を購入ww爆笑

その他の商品は…



以上⤴️の商品を購入ww爆笑

その際…現金での商品購入は出来なくてクレジットカードでの購入となるみたいで…びっくり

現金を渡そうとすると…

「現金での購入は出来ませんクレジット払いになります」と言われ…

少し戸惑ったが…購入することにした…

※クレジットカードとかが無い人にはプリペイドカード?の購入が出来るみたいです。あまり詳しく聞いてなかった(笑)

そしてグッズコーナーの横には…


ガラポンコーナーがあり…

1回挑戦ww爆笑

見事5等に当選ww笑い泣き

もちろん吉岡選手のアクリルキーホルダーを貰う🎵



更にその横にはガチャガチャコーナーもあり…



ガチャガチャの列に並んでいると…

その列の前に兼頭のぞみさんがwwびっくり

のんちゃんはキムボムヨン選手のアクリルキーホルダーが出たみたいで…

「私ボムヨン選手好きだから」の声が聞こえました(笑)ニヤニヤ


隣人の番になり…

2回挑戦wwキョロキョロ!!すると奇跡がww爆笑

なんと吉岡選手と関選手のアクリルキーホルダーが出てきましたww爆笑



その後、のんちゃんと少し話して…

「今日は暑いから熱中症対策して観戦してね」

「了解、絶体勝とうね」

そんな言葉を交わして…


写真を1枚撮らせてもらいましたww爆笑


仮設ステージではアイドルのライブが始まっており…


オレみるを追っ掛けていた頃を思い出した…ニヤニヤ

そして次はスタジアムグルメ…


隣人は焼きそばと唐揚げを選択…

美味しく頂いた後は…


ぺこぱのステージ…ニコニコ




そして…

14時…試合開始…

試合開始4分で河野選手がゴールを決める…爆笑


ぺこぱとの約束でゴールを決めたらゴールパフォーマンスとしてシュウペイポーズをする約束でしたが開始4分でシュウペイポーズを披露することになるとはww爆笑


試合の結果は…

後半3点プラスして4-0の快勝ww爆笑


※Xでは200勝と記載していますが100勝の間違いですごめんなさい🙇‍♀️

J2通算100勝と400ゴールは梅木選手…

そして五十嵐太陽選手はBIRTHDAYゴール⚽🎂⚽

と…お祝いムード一色でした…爆笑



やーまぐち一番🎶やーまぐち一番🎶の勝利のダンスの後は…

五十嵐太陽選手への「Happy Birthday」の大合唱ww爆笑


とにかく楽しい1日になりましたww爆笑


そして我らのレノファ山口は6位…

得点15に4チーム並んでいるが得失点差で4チームのトップになれる…
これがあるので得点出来る時には確実に点を取り、失点を減らす…今回はクリーンシートで失点0なので4点がプラスになる…



今回もし1-0だったとしたら…
得点10 失点7で秋田と同率になってたわけだ…

さて…次のゲームは水戸ホーリーホック戦…

ここは連勝を決めて1つでも順位を上げよう🎵






最後に…本日の入場者数は…


ドンピシャの4000人wwニヤニヤ

入場者数10000人を目標にしているレノファにとっては少ない人数だな…ニヤニヤ

今年は入場者数10000人プロジェクトを企画しているレノファ山口…

ホーム開幕戦では10000人に一歩届かずでしたが…

ゴールデンウィークは12000人招待企画があるらしい…


是非応募して生のJリーグの迫力を体感してほしいwwニヤニヤ


隣人は既に応募しています🎵