3月20日 スペース444に、ぱちこす娘実戦来店!ほたる・しゅまる・水無月すい | 仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

パチンコライダー擬きのブログ!
ライター
御当地アイドル
仮面ライダー
戦隊
仮面ライダー変身ベルト・グッズ集め



3月20日…

朝から北九州戸畑スペース444へ…

来店するのは「ぱちこす三姉妹」改めて…
「ぱちこす娘」=1人加入して4人になった為!!

※Xから拝借⤵️



ぱちこす娘の内、ほたるちゃんと水無月すいちゃんはマイホのRITZ防府店に2回も実戦来店されてるけど2回とも仕事と言うwwニヤニヤ



しゅまるちゃんはマイホではなく…

ジャンボ防府店で「初めまして」をしてまして…




水無月すいちゃんは…

メガガイア小郡店に吉村遥さんが実戦来店される予定だった日に吉村遥さんが体調不良で急遽、水無月すいちゃんが実戦来店となった時に…

「初めまして」してきましたww爆笑





そして本命のほたるちゃん…

なかなか会えないので北九州戸畑のスペース444に会いに行く事にしましたww爆笑


朝イチの抽選には間に合わなかったけど一般として入場…

その前に…駐車場でほたるちゃんと目が合って会釈したが隣人とは気付いてなかったのかなぁ…ニヤニヤ



入場してから最初に…

しゅまるちゃんから話しをして…

ぱちこす娘の3人全員「Re:ゼロ」からスタートらしいww爆笑




次は、ほたるちゃん…


話しをして隣人と理解してもらえたみたいやけど…

懐かしいほたるちゃんと話しが出来て嬉しかった…おねがい


そこから…

隣人も1パチだけど打つ事にした…

隣人は音楽系の台の中では中森明菜が1番好きで…爆笑

中森明菜からスタートwwニコニコ

1.6本使って、やっと当たり🎯

LUSHにも入って…爆笑



順調に当たりを、引くけど…

赤保留・赤タイトルを外すと言う離れ業をしてのけるwwニヤニヤ



復活するんだろうとプッシュボタンを押すが復活も無しwwニヤニヤ

持ち玉も3000発になり…

モンスターハウスに台移動…

そこでも当たりを引くけど3連チャンで終了ww爆笑


んで、そろそろ昼になるので食事休憩かな!?と思いRe:ゼロコーナーに行ってみると…


3人とも居なくて…食事休憩に行ったのかと思いきや…ファン対応で忙しかったみたいww爆笑



最後に水無月すいちゃん…

メガガイア小郡店で会った事を話すと…

「そうだよね~どこかで会った覚えがあると思ってた~」だって(笑)




そして、ぱちこす娘3人と隣人での4ショット…




楽しい実戦も終了として…

投資1.6本
回収2本

プラス0.4本wwニヤニヤ


wwww0.4本でも勝ちは勝ちww爆笑