3月18日CSMコアメダルカザリ・ガメル・メズールをポチりました!3月20日ドゥームズギーツ到着 | 仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

パチンコライダー擬きのブログ!
ライター
御当地アイドル
仮面ライダー
戦隊
仮面ライダー変身ベルト・グッズ集め



3月18日…

プレミアムバンダイより…

・CSMコアメダルカザリセット
・CSMコアメダルガメルセット
・CSMコアメダルメズールセット

の3個が予約販売開始となりましたww爆笑






CSMコアメダルアンクセットとCSMコアメダルウヴァセットが到着した時に…

「ガメルやメズールのコアメダルセットも出して欲しいなぁ」って記事にしたけど…


こんなに早く商品予約販売開始されるとは思わなかったぁ~爆笑


では、ポチっていきましょう🎵





3商品ともに7月発送なので、おまとめ発送にして予約しましたww爆笑





と言う事で…

CSMコアメダルカザリセット
CSMコアメダルガメルセット
CSMコアメダルメズールセット

の3商品を…


ポチりました!

3月20日…

プレミアムバンダイより…

仮面ライダーギーツDXドゥームズギーツレイズバックルが到着しましたww爆笑






では…


DXドゥームズギーツレイズバックルで変身からの必殺技を…お見せしよう!!




Xでも呟いているが…

やっぱりゴールドがカッコいいなぁww爆笑