2月18日 ALL STARバレンタイン撮影会2024witi三上もえ誕生祭 山ノ内ゆり個撮! | 仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

パチンコライダー擬きのブログ!
ライター
御当地アイドル
仮面ライダー
戦隊
仮面ライダー変身ベルト・グッズ集め



2月18日…

all together 撮影会…
「ALL STARバレンタイン撮影会2024with三上もえ誕生祭」に参加してまいりましたww爆笑




その中の1人…

隣人と言えば山ノ内ゆり…ラブ

①枠のみの予約だったがカメラマンさんの急遽な体調不良により②枠が空いたので①②枠の連チャンで撮影する事に…おねがい


まずは久しぶりに会うゆりちゃんに少し感動しながら…

撮影の準備をしていた…


その時…この撮影会の主役の三上もえちゃんがカメラマンさんの遅刻で手持ちぶさただったので…

りゅうさんの了承を得て…

隣人「誕生日おめでとう、これプレゼントです」

もえ「なに?お酒?」

隣人「いや、違うよ」

もえ「開けていい?」

隣人「どうぞどうぞ!」

もえ「美酢のレモンだ!レモンは初めてだ、ありがとう!」

美酢を飲むタイミングは食前の方がいいとか、隣人の今の体調の事とか少し話しが出来て…

本当に良かったwwおねがい




そして本格的にゆりちゃんの撮影に入る…ニコニコ

ゆりちゃんの撮影には欠かせない変身ベルト(笑)今回はネオディケイドライバーとネオディエンドライバーの2つで変身してもらいましたww爆笑


では、早速変身動画から…
ネオディケイドライバーでディケイドに変身!!




変身もポーズもなかなか手慣れてきた感じのゆりちゃん…ニヤリ







久しぶりに会えていろんな話しをしながら撮影する楽しさ…

表情も話の内容で笑顔になったり真顔になったり…

いろんな表情のゆりちゃんを撮影出来て隣人は幸せだ…おねがい


①枠目の後半で衣装チェンジしてもらうタイミングで、ゆりちゃんにも差し入れで「美酢レモン」もえちゃんと同じ物をwwニヤニヤ


衣装チェンジして戻ってきたゆりちゃんが…

「バレンタイン本命です😌💓」



バレンタインのチョコをwwラブ🍫



ボルトナット🔩のチョコと福岡限定のチョコ🍫をいただきましたwwおねがい


推しから言われる「本命だよ」の一言は本当に嬉しいよね♥️


2つ目の変身アイテムはネオディエンドライバーで…
ディエンドに変身!!

Xのポストから埋め込もうとしたが⤵️
何故か貼り付けが出来ない滝汗

2パターン目のXのポストは埋め込む事に成功!!



埋め込む事が出来なかった変身は普通に手でスライドさせたパターンだったんだけど…ショボーン
貼り付けられなくてショックガーン

変身の後は…

少し撮影して…





チェキ1枚目…おねがい




この後、②枠目は…

撮影会場を飛び出して…ニコニコ

黒崎駅ターミナル内のサイゼリアで食事デート❤️👫❤️




食事をしながら近況報告…
ゆりちゃんの住む所の話しなどで盛り上がる…ニヤリ⤴️
※一緒に食事が出来るのは昔からの信頼関係があっての事です。

お互いの食事が終わり…
見つめあっていると何故か隣人の目に涙が溢れてきて…ぐすん
それを見たゆりちゃんが隣人を慰めてくれた…ほっこり


約1時間弱の食事が済んで撮影会場へ戻って…
2枚目のチェキ!!



本当の彼氏彼女の様に寄り添ってくれるゆりちゃん…おねがい💕




チェキにメッセージを書き込んで…

今回のALL STAR バレンタイン撮影会wish三上もえ誕生祭が終了となりました…ニコニコ



今回の撮影会もゆりちゃんと楽しく撮影出来てデート(食事)も出来て最高の撮影会となりました♥️


今度はゆりちゃんの誕生祭…楽しみだねラブ