2月8日 マイホ(RITZ防府店)仕事帰り実戦! ジャグラーからの沖ドキGOLDで大爆発! | 仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

パチンコライダー擬きのブログ!
ライター
御当地アイドル
仮面ライダー
戦隊
仮面ライダー変身ベルト・グッズ集め



2月8日…

仕事帰りでマイホのRITZ防府店へ…ニヤリ


まずはジャグラーで勝負したが…

投資5本したところで隣人の選んだ台の動きが悪く(小役の確率が悪い)…ショボーン

他に打てそうな台も無い為…他のシマも回ってみたところ…キョロキョロ!!

沖ドキGOLDに500回転手前で捨ててある台に遭遇ww爆笑


まぁワンチャンあるかと思い沖ドキで第2ラウンドスタート!!


投資2本でチカり🌺キラキラ🌺キラキラゲットww爆笑

バケではあったがボーナスゲーム中にカナちゃんゲットww爆笑👍️

そして1ゲーム連しを消化中に…びっくり

カナちゃん連チャンゲットww✌️爆笑💦


結局4連チャンで終了して…


そこから我慢の時間が始まる…ニヤニヤ

持ちコインもどんどん減っていき…

残りコインも30枚を切ったところで…

🌺キラキラ🌺キラキラゲットwwニヤリ


しかしながら出てきたのはバケ…ショボーン

連チャン(天国)してくれないとアウトな状況で…キョロキョロ

見事に天国昇格…爆笑!!


この天国モードをどこまで伸ばせるかが勝負の分かれ目になる事は確か…えー!!


そんな中…あれよあれよと言う間に10連チャンを超えて…キョロキョロ!?

モードが上がってるのか🤔!?と思いながら…16連チャン目の7テンパイ中に…びっくり

「超ラッキー」の音声が流れる…おねがい!!


超ドキモード確定爆笑!!

20連チャンを超え…

30連チャンを超えて…

隣人の沖ドキ最高連チャン回数を軽く越えていき…

31連チャン目に超ドキランプが点灯⤵️







はっきりとした時間は見てなかったけど、多分19時ぐらいから連チャンスタートしたのかなぁ!?

会員カードを持っている人は15分延長出来るカードが配られ始め…

延長するでしょうえー!!


40連チャンを取りきって41連チャンを目指して回している最中に…

店員「終了になりまーす」

回転数を見ると24回転…


超ドキを取りきったと思う事にして2月8日仕事帰り実戦終了ww爆笑




昔の沖ドキで一撃5000枚は経験していたけど…

一撃6000枚オーバーは新記録ww爆笑


延長して遊技をするとカードに貯玉が条件になるので…ニヤニヤ


ざっとの計算で…

プラス110本ww🎉✨😆✨🎊



6.5号機…恐るべしww滝汗