1月26日 RITZ防府店での今年の初勝利!27日やまのキングさん来店でした‼️ | 仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

パチンコライダー擬きのブログ!
ライター
御当地アイドル
仮面ライダー
戦隊
仮面ライダー変身ベルト・グッズ集め



1月26日…

RITZ防府店(マイホ)で今年初の勝利を納めましたww爆笑💦

その初勝利をもたらした機種は…キョロキョロ!?

ジャグラーではなく沖ドキGOLD…ニヤニヤ



投資2本
回収35.6本

プラス33.6本ww🎉✨😆✨🎊



そこから更に…

アイムジャグラーへ行き…

投資3本でキラキラGOGOキラキラww爆笑







最後のバケ3連チャンは1つでもBIGならねぇ~ニヤニヤって感じかなぁ…ニヤニヤ






投資3本
回収14本

プラス11本ww🎉✨😆✨🎊


沖ドキGOLDと合わせると…

プラス44.6本ww🎉✨😆✨🎊


今年の初勝利ww🎉✨😆✨🎊

いやぁ~今月むちゃくちゃ負けてたから本当に良かったぁ~ニヤニヤ




1月27日…

やまのキングさん来店ww爆笑




投資1本でキラキラGOGOキラキラペカッるけど…キョロキョロ!!


持ちコインが増えない状況で…ショボーン

どんどん減っていき…ショボーン





とうとう、この回転で持ちコイン消滅…ショボーン⤵️

追加投資1本(総投資2本)でペカッキラキラGOGOキラキラ


しかしバケでwwゲロー


そこからまた追加投資…滝汗

総投資10本までしたけど…





昨日の勝ち分をあまり減らしたくないので、ここでヤメ…チーン


マイナス10本…チーン


早く山ノ内ゆりを来店させてくれ!!