1月21日 北九州八幡のコストコへ… 帰りはいつものビアードパパで買い物! | 仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

パチンコライダー擬きのブログ!
ライター
御当地アイドル
仮面ライダー
戦隊
仮面ライダー変身ベルト・グッズ集め



1月21日…

今年の7日にコストコへ買い物に行ったが2週間後の21日に今年2回目となるコストコへ…ニヤニヤ





いつも思うが、コストコへ来るとテンション上がるなぁwwニヤニヤ


隣人家の物…知り合いからの頼まれ物…友達からの頼まれ物…を買い込んで…ニヤニヤ






今回はサーモンは買わずに…
(7日に買ったサーモンがまだあるので🎵)

頼まれ物も含めて…

約5万円なり‼️


今回の隣人の戦利品…爆笑⤵️



ガムシロップ(蜂蜜)は砂糖代わり…

そして車のふきあげ用タオル…これが凄い評判の商品で吸水性が抜群にいいらしい!!

そして今回の目的でもあった…新商品のチョココロネ…ラブ

後は、くちどけチーズたら&オニオングラタンスープ

チーズたらがうまいのは言うまでもないが…



⬆️このオニオングラタンスープ…寒い冬には身体が暖まる、うまいスープ…爆笑👍️


買った商品を車に詰め込んで…


楽しみのフードコートwwウインク



毎回毎回ではあるが…

ホットドッグ🌭+ジュース⤵️



プルコギベイク⤵️



クラムチャウダー⤵️




帰りながら美味しくいただきました🎵

そして小倉のビアードパパへ…



ここの店員さんとは仲良しで…爆笑

店員「今年もよろしくお願いします」だってww爆笑


ここのシューポップは美味しいからねぇww爆笑



次のコストコは3月かなぁ!?4月かなぁ!?(笑)