12月24日 クリスマスイブにコストコに行きX'MAS食材を調達からの正月休み中の隣人用お菓子! | 仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

パチンコライダー擬きのブログ!
ライター
御当地アイドル
仮面ライダー
戦隊
仮面ライダー変身ベルト・グッズ集め



12月24日…

クリスマスイブにコストコでX'MAS食材を調達ww爆笑



1番の目的はロスタリーチキン!!

直行で売場に行くが…

店員「ただいま1時間30分待ちです整理券を配っております!!

まぁ1時間30分なら買物してたら時間はたつので整理券を貰い買物開始wwニコニコ



☝️🙄いつもの髭剃りにシェービング…

お菓子に…冬はやっぱりバブでしょう(笑)ニヤリ



☝️🙄定番のサーモンと餃子…

クリスマス用のケーキ🎂(デカすぎ🤣)



☝️🙄ぶりのブロックにハイローラー!!

シャウエッセンにポテトww爆笑




☝️🙄目的のロスタリーチキン2個…

コストコ人気のバームクーヘンに…

欲しかったレッドグレープフルーツ…ニコニコ




☝️🙄これがクリスマスイブの食材ww爆笑!!

コストコの刺身や握り寿司の美味しさは格別💕

回転寿司より格段にうまい🍴😆✨



☝️🙄そして正月休みに隣人が、ぐうたらしながら食べるお菓子wwニヤニヤ

12月30日~1月8日まで休みなので、これだけあれば事足りるだろう(笑)



帰りにはフードコートでホットドッグ🌭+ジュースとプルゴギ…スムージーとエビバーガーを購入ww爆笑

プルゴギとエビバーガーは次の日の朝御飯となった(笑)爆笑


しかしクリスマスイブの日のコストコはいつもより数倍人が混んでいたぁ~💦


帰りも駐車場出口から本線までベタ混みだったなぁww滝汗