12月23日 CSMジョーカードーパントメモリ到着!プレバンDXアルケミスドライバーユニット予約 | 仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

パチンコライダー擬きのブログ!
ライター
御当地アイドル
仮面ライダー
戦隊
仮面ライダー変身ベルト・グッズ集め



12月23日…

ビッグコミックスピリッツ連載の風都探偵から…

応募者全員サービス商品の…

CSMジョーカードーパントメモリが到着しましたww爆笑





メモリに貼るステッカーは2種類…

Xにでも書いたけどステッカーは貼らずに保存するwwニコニコ






そして…

プレミヤムバンダイから予約開始になった…

DXアルキメスドライバーユニット…ニコニコ







発送は来年4月…

3月じゃなくて本当によかった(笑)ニヤニヤ

では、ポチって行きましょう🎵










DXアルケミスドライバーユニットを…

ポチりました❗

さて…

明後日頃には今年最後のプレミヤムバンダイからの到着品が届く…


また今年もプレミヤムバンダイでいくら使ったのか金額計算ブログの記事を書かないとな(笑)


CSMサイガドライバーが12月発送から3月発送になったからなぁ…ニヤニヤ