4月14日 ディアゴスティーニ 週刊ナイトライダー45 明林堂書店にて定期購読購入して参りました | 仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

パチンコライダー擬きのブログ!
ライター
御当地アイドル
仮面ライダー
戦隊
仮面ライダー変身ベルト・グッズ集め



4月14日…

ディアゴスティーニ…

週刊ナイトライダー45…ニコニコ

明林堂書店にて定期購読購入して参りましたww😉👍️🎶




今回のパーツはコムリンクの作成…ニコニコ!!



コムリンクとはマイケル(主人公)が腕に付けている腕時計&ナイト2000(キッド)と会話する為の機械(装置)で…

今回これを組み立てると…

コムリンク完成からのナイト2000のギミックテストが出来るとあって気持ち的にワクワク気分が収まらないwwニヤニヤ


早速組み立て、家にあった電池で…

コムリンクにはボタン電池「2032」をセットしなければいけなかったが無くて家にあった「1632」をセットしたが、ちゃんと時計が表示されたのでOKと思い…ニヤニヤ

本体側(ナイト2000)には単4を4本…

単4なら玩具用に沢山あるのでそれをセット…


さぁギミックテスト開始…キョロキョロ!?

いくら押しても反応ない…キョロキョロ!?

配線間違いかと思いVOL42から配線を確かめるけど間違ってない…ショボーン

どこが悪いのか分からず悩んだけど…

電池を代用(2032を1632)しているのがわるいのか!?と思いコンビニへ走り正規のボタン電池をセットと共に本体の単4電池も買ってセットしてギミックテストをしてみた結果…ニヤリ




ギミックテスト成功ww爆笑


やっぱりこのテーマソングが流れるとテンション上がる⤴️よねぇww爆笑





次号のVOL46でコムリンク(腕時計)の完成となるww😉👍️🎶


いやぁ… やっぱりナイトライダーはかっこいいなぁwwおねがい