4月9日 新パチ王伝カベ兄ィ&Mayuの「ない」️タイトル募集*現在締切中 北九州地区! | 仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

パチンコライダー擬きのブログ!
ライター
御当地アイドル
仮面ライダー
戦隊
仮面ライダー変身ベルト・グッズ集め


4月9日…

地上波の「パチ王伝」が放送17年の歴史に幕を閉じた…ショボーン

が…

コーナー収録(YouTube)は、そのまま継続すると言う事で…ニコニコ



カベ兄ィとMayu 新企画 4月9日…

行ってきましたww😉👍️🎶

Mayuちゃんとは本当にお久しぶりで…


覚えててくれてるか心配だったけど…

隣人「Mayuちゃん」

Mayu「あぁ…久しぶり!」

隣人「覚えてる?」

Mayu「ちょっと待ってよ…(つ)が付くよね!?

隣人「付くねぇ(笑)」

Mayu「じゃあ合ってるわ🤣変身ベルトして写真撮ったww」

隣人「そうそう!!携帯もやり換えたからボタン無くなったけど…(笑)」

Mayu「赤いボタンねぇ(笑)懐かしい~😆」


Mayuちゃん隣人の洗礼にあう!!変身爆笑!!


それと携帯ケースの赤いボタン(プーさんの風船🎈)を使って遊ぶMayuちゃん爆笑!!




懐かしいねぇww🤣

もう1つ懐かしい画像を…



調べたら…2017年 6月10日にベガスベガスにてMayuちゃんとの初顔合わせだったww爆笑


懐かしむのはこれぐらいにして…




垢抜けたよねぇww🤣

上の写真と比べたら今の方が若く見えるってww

やっぱり見られる仕事をしてると段々綺麗になるよねww爆笑🎶


んで北九州地区での実戦は…

投資5本
回収0本

マイナス5本💦

アイムジャグラー
BIG➡️BIG➡️REG➡️REG➡️終了



14時に実戦終了…







さぁタイトルは何になるのか…

YouTube再生数はどちらが勝つのか…


まぁ隣人は…

ネタバレになるから書かないけどね(笑)