7月16日 TAMASHII Lab 宇宙刑事ギャバンのレーザーブレイド到着! | 仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

パチンコライダー擬きのブログ!
ライター
御当地アイドル
仮面ライダー
戦隊
仮面ライダー変身ベルト・グッズ集め


キタキタキタァ~ッ爆笑







いやぁ~ッデカイ…びっくり

箱もむっちゃカッコイイ…おねがい

※宇宙刑事ギャバンは30数年前に放送された宇宙刑事シリーズの初代…

ギャバン→シャリバン→シャイダー

隣人的にはシャイダーの相方アニーのパンチラに興奮してたデレデレ


中身は…







後、ブックレットも入ってたな…ニコニコ

では、早速レーザーブレイドのレビューといきましょうか…爆笑





斬激音の後の音声4パターンあるんだけど…

いくぞ!
こい!
じゃー!
じゅあー!

音声はランダムで流れるので1分間に4つの音声を出すのに苦労したニヤニヤ

これテイク8ぐらいやったかな…ガーン



次にミュージック!





ギャバンのオープニングテーマ曲…

著作権の問題で「男なんだろ…」でカット…

2曲目はマクー空間でギャバンがレーザーブレイドを発動させる時に流れる曲…

これも長いので(1分間に収まらない)カット…

3曲目はレーザーブレイドで敵を撃破した時に流れる曲…




では、マクー空間でレーザーブレイド発動からギャバンダイナミックまでの流れを曲にのせてやってみよう爆笑





撮影的に振り回しての撮影は無理なので…

斜めからの撮影でギリ枠に入るように撮影…ニヤニヤ



隣人の若かりし頃の青春の思い出がよみがえってくる様な…

ギャバンじゃなあけど、シャイダーのアニーのパンチラがまた見たくなる…ラブ



宇宙犯罪組織マクーのマクー空間では、敵の強さが3倍になる!

と言うナレーションが流れていたが…

3倍になってもギャバンダイナミックで倒しちゃうんだから…ニヤニヤ


ギャバン最強…グッド!爆笑




PS…夜実戦もしているのだが省略…

マイナス10本…ゲロー