7月13日TAMASHII Lab宇宙刑事ギャバン、レーザーブレイド購入~夜実戦! | 仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

パチンコライダー擬きのブログ!
ライター
御当地アイドル
仮面ライダー
戦隊
仮面ライダー変身ベルト・グッズ集め


以前Twitterでつぶやいた…

今、一番欲しい玩具は…




ついに購入しちゃいました爆笑

店頭で見つける事は出来ないままだったけど…

Amazonで「レーザーブレイド」で検索しても引っ掛からず…びっくり!?

「宇宙刑事ギャバン」で検索したら出てきたニコニコ


定価16200円…

若干安くなってて13480円 prime!






躊躇なくコンビニでAmazonギフト券14000円分を購入して落札…ニヤリ

到着は14日~18日…爆笑






早く遊びてぇ~ッ爆笑

BGMを鳴らしながら「レーザーブレイド!」からの「ギャバンダイナミック!」


ん~ッ爆笑 待ち遠しい…ラブ





夜実戦…!

14000円の出費なので…

今夜の実戦はプラスにしたい…


ジャグラーgirl's の合算確率良好な台でスタート!


投資2本でペカッキラキラひらめき電球キラキラ

343回転 BIG◎
  76回転 REG
160回転 BIG◎
  34回転 BIG◎
  56回転 REG









2連チャン・3連チャンと1箱ゲットぉ~ッ爆笑


次のペカッが…

多少ハマリ…


256回転 BIG◎
  60回転 REG
  35回転 REG









使った分のコインが戻ってきたような感じかな…ニヤニヤ


この後…

またハマリ…

コイン半分減らして198回転 ヤメ!

台移動…



これが波乱を巻き起こす…びっくり

ヤメて直ぐに若い兄ちゃんが打ち出す…

「ガコッ」girl'sのコーナーに響く…

隣人が捨てた台やんかぁ…ポーン

201回転… わずか3回転で… しかもBIG◎やし… 滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗



隣人が2台目として打ち出した台も3連チャンでペカッキラキラひらめき電球キラキラてくれたが…

REG→REG→REG バケのオンパレード…滝汗



その後は崩れていくばかり…


持ちコイン全飲まれで終了…



2台目に移るタイミング…間違えたなぁ…滝汗



マイナス2本…チーン