真剣佑&郷敦 同時結婚 | リエゾンのブログマッサン

芸能界からまたまた驚きのニュースが‼️


兄弟でそれぞれの人気の俳優さん💕


26歳と23歳まだまだ若いよねぇ〜‼️


ファンからしたら、やっぱりショックやろうなぁ😭

お相手は2人とも一般人だから


あまり詳しくは分からないのかなぁ👰‍♀️


King & Princeの平野紫耀君も


脱退、退所直ぐに結婚とかニュースが


流れてたら、やっぱりショックだよねぇ〜😭


橋本環奈ちゃんとかは面白くていいかな💕と


思ってたけど、あちらは中川大志君と


いい仲みたいなので、、、


おばちゃんファンとして幸せになってほしいけど


、、、複雑な気持ちですよね😅


いずれにせよ、末長くお幸せに💝


そして、これからもお仕事でご活躍を


期待してます❣️❣️❣️