罠の戦争 | リエゾンのブログマッサン

草彅剛君の新ドラマ『罠の戦争』を見た👀


政治家秘書が大臣に裏切られて


復習して行く痛快ドラマになっていくのかなはてなマーク


今日、第1回目見た限りでは面白い!!


草彅君、やっぱりいい芝居するなぁ〜ニコニコ


SMAPにいた頃より、ちょっと渋みを増して


イケメンになってる気もするラブ


最後のエンディングロールで


主題歌が香取慎吾✖️SEVENTEENと載ってた🎤


ジャニーズ退所して、しばらくはなかなか


表舞台に出れなかった『新しい地図』の


メンバー達も最近いろいろテレビに出られる


ようになって、やっぱり嬉しいよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


SMAPの中でははやっぱり草なぎ君が


好きかな💕 なんかひょうひょうとした所が


応援したくなる📣📣📣


中居君も復帰したし


やっぱりSMAPメンバーって


改めて凄いんだな〜って思うよ飛び出すハート