りずむちゃん

トリミングに行ってきましたハサミ

 

 

珍しく

おりこうさんだったそうです(*^-^*)

 

 

トリミング後の撮影用に

つけてくださるバンダナふんわりリボン

 

 

わんこ柄でかわいいビーグルあたま

 

 

 

GW中に

家の近くの坂道の

何にもないところで

突然転倒して

 

骨折した私ですが

 

やっと ギプスが外れて

通院&リハビリが

終わりました

 

 

久しぶりのストッキング♡

なんか うれしい♡♡

 

 

連日の暑さと湿気なので

不快極まりないですが

 

もうすぐ発表会のため

本番用の靴を履いて

練習しなければいけないので

仕方がない…

 

 

ギプス外した後って

細くなるかと思いきや

 

私の場合

ボテッとむくんでまして(T_T)

 

そのうち

元に戻りますかね?

 

 

 

…で。

骨折が無事に治ったお祝いに

(まだ 少し痛いけど~(^_^;))

 

 

わんこOKテラス席のある

カレー屋さんへ

 

 

ランチに行きました

 

 

看板わんこさん

こんにちは~(´▽`*)

 

↑りずむは無表情です。

 

 

 

YouTube先生と

体操をしていたら

おすすめ動画が流れてきて

 

開運カラーについてのお話で

 

 

私のラッキーカラーは

オレンジ色らしい…

 

 

 

うーん…

オレンジ色って

あんまり好きじゃないんだけど。

(オレンジの果物は好きオレンジ

 

もう 訳分からない理由で

骨折とか したくないから

 

運気UPのためアップ

オレンジのお洋服とか

探しに行こうかな?

 

 

 

ピアノの練習ピアノ

 

なかなかうまくいかず

地味に沈んでます…泣

 

 

骨折中の

オンラインレッスンの時

私のピアノ部屋を見た先生が

「鏡をつけた方がいい」と

おっしゃって

 

そのことを

パパさんに話したら

 

白い木枠の可愛い鏡

つけてくれました

 

 

肩が上がる癖があるので

それを直すのと

 

体の使い方を意識するために

使っています

 

 

本当は

鏡って怖くて

(オバケ系が苦手なので

鏡の向こうの世界にオバケオバケオバケ

連れていかれたらどうしようとか

この年齢になっても思っちゃって

夜とか怖いんですよ…)

 

ピアノの先生に言われた時

困ったなぁ どうしようかなぁ

部屋に鏡

つけたくないのになーって

本音は思っていたんですけど

 

たしかに

練習するのにすごくいいし

今のところ

オバケは出てこないし

(この間 夜中にゴキちゃん出てきて

大騒動になったけどゴキブリ

 

いい感じです乙女のトキメキ

 

 

さて。

練習、がんばるか…

エイエイオー٩(,,•ω•,,)و