最近のりずむちゃんの

お食事

 

1食分のカリカリフードを

2回に分けて

 

1回目⇒お薬入り

ふやかしたフード&ヨーグルトと粉薬

 

2回目⇒普通のカリカリ

サプリふりかけ付き

 

で 様子を見ているのですが

 

 

1回目を食べ終えると

 

おくすりごはん たべまちた

 

 

朝ごはん食べている私のところに

ちゃんと報告に来ます(*´ω`*)

 

 

きれいに食べているのを確認して

2回目のカリカリを追加すると

すぐにパクパク食べる

りずむちゃん

 

ふつーのごはんも ぜんぶたべまちた

 

 

またまた

報告にきます( *´艸`)

 

 

 

報告に来るのは

ごほうびをもらうため―

 

ごほーびくっきー くだちゃい

 

 

全部きれいに食べた後

ちっちゃなクッキーをもらうという

ルールが

いつの間にか

りずむによって

作られてしまいまして…

 

 

他にも

 

朝起きる時間

おさんぽの仕方

おやつのタイミング

たまごちゃんで遊ぶ時間

 

などなど

 

しれっと

自分に都合よく

ルールを決めていく

りずむちゃんです(^_^;)

 

 

 

先日

お薬の微調整のため

またまた

かかりつけの病院へ

 

1つ 成分を抜いた

今回のお薬が

大丈夫そうだったら

 

しばらく続けることに

なりそうです

 

 

 

家に帰ると

クッキー缶の前で待っている

りずむちゃん

 

びょういん がんばったもん

おやつ、でしょ?

 

無言で

私に言ってきます

 

(私は前の晩の残りカレーでお昼ゴハン)

 

 

🍖お肉のクッキー 2分の1

🍈メロンのクッキー 2分の1

用意しましたよ、りずむさん。

 

 

あのですねぇ…

 

私のスカートの上で

ポリポリペロペロしながら

食べるの

 

やめてもらえませんかねぇ?

 

 

カスとお唾で

大変なことになるんですよ…(ノД`)

 

 

 

しかもですね。

 

この汚れたスカートの上には

ぜったいにのらない

りずむちゃん

 

私がスカートを

きれいにすると

 

のってきて

 

 

寝始めます

 

…ヾ(ーー )ォィ

 

 

 

こんな

なんでもない時間に

 

幸せな気持ちと

感謝の気持ちで

いっぱいになる

 

この頃です

 

 

 

ピアノの練習

そろそろ

一段階ギアを上げなくちゃ

いけないかなと

 

自分に気合いを入れるため

 

買っちゃいました♡

 

 

ペダルTシャツ!Tシャツ

 

ピアノを弾く時

「Ped.」のマークでペダルを踏み

「*」のマークのところで離します

 

 

しかも

よ~く見てください♡

 

 

dの文字、シッポフリフリ~しっぽ

 

 

 

このTシャツに合わせて

これも買っちゃいました↓

 

 

ペダルペンダント~ネックレス

 

 

 

Tシャツ&ペンダントを

着用しているとき

 

誰か気づいてくれないかな~と

ソワソワ ワクワク

待っているのですが

 

 

今のところ

誰も何も言ってくれません…

( ´。•ω•。` )ショボーン