久しぶりに

おさんぽおでかけ

してきました音符

 

 

 

日野市にある

高幡不動尊の

 

 

 

「あじさいまつり」へ ajisai*

 

 

 

りずむが1歳のときから

毎年見に行っています

 

 

 

紫陽花のイメージに合わせて

モコの家さんが

以前作ってくださったお帽子を

つけたんですけど

 

 

 

頭頂部が

薄毛になってきてしまったため

うまくつけられなくて…

 

 

でも、かわいい♡

 

 

今年も撮りました

 

 

「りずミッキー」ミッキー

 

 

 

紫陽花と

お写真撮りながら

歩いていたら

 

 

 

新選組のコスプレを

かっこよく着こなして

カンペキなモデルさんをしている

すごいわんこさんが

目の前に~!!

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

 

 

すごーい、すごーい言いながら

撮影を見ていたら

 

わんこさんのご家族さま

もう1枚

新選組のお衣装を

持っていらして

 

「一緒に着て撮りませんか?」と

誘ってくださったんです

 

 

10歳のアップルくんですワンコ

 

ワンコしんせんぐみのふるさとは

 ひのしなんだよー

 きみ、しってた?

りこりこしらないでちゅ。

 

 

Instagramのアップルくんと

アメブロのりずむちゃん

 

さすが!

撮られるのに慣れている~( *´艸`)

 

 

バッチリカメラ目線乙女のトキメキ

 

 

刀も貸してくださって

 

 

女剣士風りずむちゃんナイフ

 

 

 

強そうには見えないけどねモフッ

かわいい 新選組わんこですラブラブ

 

 

アップルくん

ご家族さま

 

ステキな時間を

本当にありがとうございましたにこにこ

 

 

 

半分以上

抱っこだったんですけど…

 

カフェじゃなくて

歩くおでかけをした

りずむちゃん紫陽花

 

ねむくなってきたでちゅ…

 

 

お家に帰ったら

すぐネンネでしたぐぅぐぅ