またちょっと

胃の調子が悪い

りずむちゃん

 

カドラーが汚れてしまったので

洗濯しようと

カバーを外したら

 

 

ヌードクッションの上で

無理やり寝てたモフッ

 

 

りーちゃん

ヌードクッション好きよね…

なのに、接触冷感素材はキライなの、なぜ?

 

 

今は 雨が止んでいますが

また降り出すとのこと

 

せっかく花開いてきた

クンツァイト(バラ)が

雨で傷んでしまうから

 

救出にいくと

 

↑救出された子たちピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

コンクリート壁に

おびただしい数の

ナメクジが~

なめくじ氏なめくじ氏なめくじ氏なめくじ氏なめくじ氏なめくじ氏なめくじ氏なめくじ氏なめくじ氏なめくじ氏

 

 

…意識が遠のくかと思いました真顔

 

 

なんのさわぎでちゅか?

 

 

ゴキジェット振り回しても

ナメクジには効かないので

 

パパさんに来てもらって

ピンセットで

1つ1つ つまんで

袋詰めすることにしました

 

袋の中で

小さなナメクジが合体して

おおきなナメクジに変身

 

…しないよねぇ?

 

 

**********

 

少し前の休日

 

この日も早起き

りずむちゃん

 

 

 

早起きしちゃったし

モーニングに行こうか~と

 

わんこOKテラス席のある

高倉町珈琲へ

 

 

 

「高倉町珈琲」なんだから

コーヒーを注文した方が

いいんでしょうけど

 

この日は紅茶にしましたコーヒー

 

砂時計見るのが好きです砂時計

 

 

モーニングメニューと

 

 

 

パパさん

「たっぷりクリームのトースト」を追加食パン

 

 

とっても美味しかったです嬉しいッ☆

 

 

 

おまけー

 

今週は

3回病院に行ったりずむちゃん

リハビリと診察で

2回病院に行った私

 

なんだか

心落ち着かない日々でしたけど

 

パパのお膝で甘えん坊♡

 

 

スーパーに買い物に行って

どうせ当たらないけどね~

と言いながら

アプリの抽選をしたら

 

 

当たった!!

(((o(*゚▽゚*)o)))乙女のトキメキ

 

 

おいしいおやつ、ゲットチョキ

(りーちゃんのじゃないけどねープププッ

 

 

小さなラッキーに

心が和みましたニコ