大好きなバッハをかけながら

ブログを書いています♪*

 

りずむちゃんは

私の膝の上…

 

 

小さな声で

イビキをかいていますニコ

 

あたたかな重み

愛おしいなぁにこにこ

 

 

今日は パパさん

朝から夜遅くまでお仕事お父さん

 

私も 午前中

少しだけお仕事でしたが

あとはずーっと 家で

あとまわしにしていた

小さないろいろを片付けたり

ピアノの練習をしたりピアノ

 

ホントは りずむと

ちょっとおでかけしたかったけど

 

りずむちゃん ここんとこ

気温差大きい気候のせいか

胃腸の調子が

あまりよくなかったり

治ったりを

繰り返していて

やっと

落ち着いてきたところ

 

私もまだ足が

完治していないので

 

ふたりでのんびりママりんりこりこ

おうち時間することにしました🏠

 

 

ずっと家にいても

時間って 意外と

すぐ経っちゃうのよねぇ…苦笑

 

 

**********

 

 

先日のこと

 

ビオラなど

玄関先の 冬春の花が

少しずつ終わってきたので

 

花の苗を探しに

ホームセンターへ

 

 

…と その前に。

お昼ゴハンナイフとフォーク

 

 

 

いつも混んでいて

入れないことが多いのですが

今回は大丈夫でしたわーい

 

 

 

ここに来ると

スイーツ系パンケーキが

食べたくなるけれど

 

今回はガマンして

 

食事系パンケーキとホットケーキ

ハンバーガーを注文ハンバーガー

 

 

サラダに入っていた

パイナップルが美味しかった~🍍

 

 

ホームセンターで

お花の苗を3つほど購入

 

ペチュニア2鉢と

スワインソナ:フラミンゴ

 

 

スワインソナは初めて買ってみました

暑さに強いとのこと

無事に育ってくれるといいな…

 

 

我が家の春バラも

そろそろ一段落かな

 

 

遅咲きのバラが1種類

これから咲いてくると思うので

楽しみですピンク薔薇

 

 

そうそう!

 

りずむパパの「秘密の花園」に

ガーベラが一輪だけ

きれいに咲きました春

 

 

季節ごとに

花を植え替える時

 

来年も咲くかな?と思うものを

こっそり

家の裏へもっていって

「秘密の花園」と言って

育てている

りずむパパお父さん

 

 

以前 家の裏で

おーーーっきなカエルと

ばったり会ってからカエル

 

私は 家の裏には

ぜーったい 行かないので

 

「秘密の花園」を

見たことがないんですけどね

 

時々

パパさんが

裏から持ってきてくれる

年を越して咲いた花

ちょっぴり楽しみです春

 

 

 

りずむちゃん。

今、起きまして…

 

ママ、あそびなちゃい!と

騒いでいますジタバタ

 

スルーして

ブログ書いていたら

めっちゃ怒ってる…プンプン

 

↑クッションに八つ当たりして気を引く作戦

 

 

たまごちゃんで

遊んであげようと思います…汗