昨日の午前中は

とっても爽やかに晴れて

 

どうしようかなぁ…

行っちゃおうかなぁ…

 

ゆっくりなら

大丈夫かな?

 

…と。

 

 

2週間ぶりに

りずむとふたりだけで

おさんぽにいきました音符

 

 

骨折の方は

順調に治ってきていて

ギプスはしていますが

家の中では

のほほんと歩いています

 

 

だけど 外はまだ

短時間&ゆっくりしか歩けずタラー

 

 

休日は

道が平たんな公園で散歩したり

パパさんに付き添ってもらって

いつものおさんぽコースを

歩いてみたり…

 

ちょっとずつ

外を歩いてはいたんですけど

 

なんでもないところで

突然転倒して

骨折したのでガーン

 

また転んだらどうしよう…と

不安になってしまっていて

 

 

だけど りずむと

ゆーっくり おさんぽできて

よかったぁにこっ

 

 

りずむちゃんは

 

ケガしているママを

気遣うような子ではないので

 

おそいでちゅ。

 

 

のぼり坂は、だっこでちゅ。

くだり坂は、さっさと歩くでちゅ。

 

いつもどおりでございました。

 

 

 

帰宅すると

りずむが 大好きなものが

届きました

 

 

パティシエール・セリさんの

わんこクッキーですジンジャーブレッドマン

 

 

 

新作クッキーかな?

アレルギー対応おやつが

増えていました

 

りずむは

食べ物のアレルギーは

ないのですが

食感が重要で

 

ある程度

厚みと歯ごたえがあって

サクサクッと噛めて

歯にくっつきにくく

飲み込みやすいもの

 

…なかなか難しいのです汗うさぎ

 

 

アレルギー対応おやつに

Fleuronがあったので

買ってみました

 

 

おでかけや がんばったときの

「ちょっといい クッキー」

 

りずむにとっては

とっても楽しみなことみたいです

 

 

 

期間限定の味は

メロン~🍈

 

 

 

メロン味のクッキーなんて

初めてだね、りずむちゃん。

 

 

食べるかなぁ…?

 

もちろん、たべまちゅ。

 

 

昔から なぜか

ボーロがあまり好きではない

りずむですが

 

前回の注文の時

試食でいただいた手作りボーロを

喜んで食べていて

 

季節限定

苺ミルクのボーロがあったので

試しに買ってみたら

 

 

大喜びで食べていました🍓

 

 

果物には全く

興味を示さないのに

 

メロンもいちごも おいちーいちご

 

 

クッキーになれば食べるのね…汗

 

 

りずむちゃんの

おやつ袋は

クッキーでいっぱいになりました

 

 

これで3か月はもつかな?

 

 

 

話は変わりますが。

 

鼻周りの皮が

最近よく剥けます…

 

 

皮剥け、シミ、イボ…

毛でおおわれているから

あんまり分からないけれど

 

やっぱり

歳をとってきたんだなぁ…

 

かわいいけれど♡

(アップで撮っても可愛すぎるりずむちゃんニコ

 

 

 

我が家の

アンクルウォルター赤薔薇

きれいに花開いていたのに

 

先週の強い雨風を受け

花の重みで 枝が折れ

ほぼ全滅…泣くうさぎ

 

傷んだ花は 泣く泣く切り取り

ダメだろうなと思いつつ

蕾だけ 家にいれたら

 

 

なーんと!花開いてきた~乙女のトキメキ

 

サイズは小さいけれど

じゅうぶんキレイハート

 

 

せっかく

家のバラが咲いてきたのに

 

雨風と虫との闘い☔🐛

 

 

なるべく長く

春バラが楽しめますように…rose**