今日は朝から

ピアノの調律師さんが

いらしていて

 

ピアノの

ポーン ポーンという

心地よい音が

2階から聞こえてきます音譜

 

 

急いで家事をして 掃除 洗濯

りずむちゃんのおさんぽへ行って

りずむちゃんを可愛くしてクシドレス

私の爆発した髪と顔を修復してドライヤー化粧品

 

何とか 時間に間に合って

調律師さんをお迎え~お茶

 

こういう日は

朝早く私を叩き起こしてくれる

りずむに感謝!

起床時間より早く

私を起こしてくれるおかげで

ちょっぴり余裕をもって

準備ができますあはは

 

 

調律の音を聴きながら

心地よく お昼寝している

りずむちゃん

 

今は 私のお腹の上で

ネンネしていますにこにこ

 

 

 

我が家は

3月から4月にかけて

いろんな記念日が続くのですが

 

その中の1つ

先日 結婚記念日でした結婚

 

記念日ランチは

りずむも一緒~りこりこ

 

 

わんこOKテラス席のある

「Eggs 'n Things」🌺

 

 

BLTのエッグベネディクトと

 

 

 

期間限定のパンケーキホットケーキ

 

 

「桜抹茶パンケーキ」の

春らしい色合いがお団子桜

 

めちゃめちゃ似合う

りずむちゃんですモフッ

 

 

こちらのパンケーキ

見た目も可愛く

桜のクリームに桜のチョコと

桜味がいっぱいで

 

食べていて

とっても楽しかった~ハート

 

 

 

…で。この後。

ちょっとお散歩したけど

 

 

暑くてあせる

 

 

りずむを抱っこして

見に行きたかった場所へ―

 

 

建設中の『MAO RINK(マオリンク)

フィギュアスケーター浅田真央さんが

オープンさせるリンクスケート。

 

 

真央ちゃんが

まだ本当に若い時から

オリンピックのその先に

「マオリンクを作るのが夢!」と

キラッキラした目で語っていたのを

ものすごくよく覚えています

 

自分の夢の実現にむけて

全くぶれることなく

一歩一歩力強く

進んでいく 積み重ねていく

 

現役時代の

真央ちゃんのガンバリにも

かなりエネルギーをいただきましたが

 

その後の真央ちゃんも

本当に立派で

ただただ 尊敬します

 

 

この

建設現場に描かれた

シルエットが見たくて( *´艸`)

 

シルエットみただけでも

プログラムが思い出されて

ジーンとしてしまいますが…

 

やっぱり これかな?

 

 

このリンクで

真央ちゃんが指導者になって

 

ステキなスケーターが

たくさん 羽ばたいていきますように…

 

 

 

おまけ―

 

「Eggs 'n Things」の

お隣のパン屋さんで

 

おともだちおススメの

アップルパイを

買ってきました~アップルパイ

 

 

サクサクのパイ生地で

口周り 指

テーブルの上

すんごいことになりましたが

もぐもぐもぐもぐ

 

美味しくいただきましたん~