あっという間に

2月の半ばになってしまいましたが…

 

先月の

りずむのお誕生日

お祝いおでかけの記事を

書きますにっこり

 

 

 

ごはん食べた後

気持ちよくおさんぽできるところが

いいよねぇ…と

 

 

豊洲へ行きましたcar*

 

 

とっても お天気がよくて

おひさまポカポカだったので

 

テラス席ランチ~ランチ

(この冬は本当に暖かかった…)

 

「京都宇治 茶想もりた園」グリーンハーツ

 

 

あ~…

もう1回

りずむと京都行きたいなぁ…

 

でも それはきっと

難しいから(^_^;)

 

こちらのお店で

京都へ行った気分乙女のトキメキ

 

 

りずむと和食は

なかなか食べられないし

茶そばが竹の器で出てきて

めちゃめちゃテンションアップ!

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

えっと…

どれにどれをつけるのかなぁ?

タレとかつゆとか

いろいろあって

食べ方が分からなかったりして

汗汗

 

店員さんに教えてもらって

 

とっても楽しく

とっても美味しく

いただきました蕎麦

 

 

 

そうそう!

この日は りずむと私

リンクコーデだったんです笑顔☆

(白のスウェット+黒スカート)

 

 

いつもではないですが…

お出かけする時は

りずむとなるべく

お洋服の色を合わせていて

 

りずむパパに

笑われます。

 

 

 

ランチの後は

おさんぽ、おさんぽ~音符

 

 

風は強いけど、空が青いブルーハーツ

 

 

この時期 豊洲に行くと

 

 

冬の桜を見ることができますc.blossoms*

 

 

おさんぽしたり

りずむを休ませている間

パパママ交替で

お店を見て回ったりお出かけする棒人間お出かけする棒人間

(結局何も買わず…)

 

 

おやつは

クリスピー・クリーム・ドーナツピンクドーナツ

 

 

辰年のりずむちゃんに合わせて

辰のドーナツを選びました🐉

 

 

最後に

「ILIO」に寄って

たまごちゃんを2つget!

たまごちゃんたまごちゃん

 

 

りずむが 唯一遊ぶおもちゃで

我が家の方のお店では

あまり売っていないから

(たまごちゃんに似たおもちゃは

いっぱいあるのですが

音があまり大きくなくて

やさしい噛み心地のLANCO社のものしか

りずむは遊ばない…泣く

 

たまごちゃんが壊れると

ドキドキしちゃう

りずむママアセアセ

 

家に予備が1個あるのに

 

念のため…と

2つ購入 顔

 

 

お天気にも恵まれて

 

りずむちゃんの

お誕生日お祝いぷちおでかけ

 

 

のんびり楽しむことができましたにこにこ