昨年の

クリスマス頃…

 

「スケッチブック」へ

行きました家**

 

 

開店時間に合わせて

行ったので

まだお店が温まっていなくて

 

ここ、さむいでちゅ…

 

 

寒さにすごく弱い

りずむちゃん

ずっとプルプルプルプルガーン

 

ちょっと

早く行きすぎちゃったねあせる

 

 

 

りずむと一緒に

スケッチブックに行くようになって

もうすぐ10年になります

 

スケッチブックといえば~

個性的なカレー!!カレーライス

 

 

見た感じも

甘さの後に辛さのくる味も

とっても個性的で

初めて食べた時は

びっくりしたのですが

 

辛いのが苦手な私でも

美味しく食べられる

不思議なカレーですイエローハート

 

 

カレーのセットといえば…

当時は

セットにサラダもついていてトマトサラダ

サラダにちくわが入っていたんですよね

 

サラダにちくわ~?Σ( ̄□ ̄|||)

って

こちらも驚きだったんですけど

意外と美味しくて

家でも時々真似するようになりました

 

 

そんな想い出のいっぱいつまった

カレー

2024年からはお休みするそうで…

 

以前 おともだちと

楽しく過ごさせていただいた

個室も

出張トリマーさんのための

トリミング室になるそうで…

 

(看板わんこのホニちゃんとpopo

 

 

スケッチブックは

ケーキとお茶チーズケーキコーヒー

ティータイムのカフェに

変更となるそうです

 

 

 

ちょっと

寂しいけれど…

 

 

私は

ピアノ本番が終わると

スケッチブックの

ロイヤルミルクティーが

飲みたくなるのでモフッ

 

(ティーカップギリギリまで入っているのが

店長さんらしくてうれしいなハート

 

 

りずむと一緒に

ティータイムに行きたいなぁって

思います

 

 

 

この日は

10年目にして初めて!

 

スケッチブックの近くに

公園があることを知り…

 

 

 

おさんぽしてきました~犬

 

 

 

スケッチブックは

私の運転で

りずむと一緒に行ける

数少ないお店でしてくるま

 

今度

「ティータイム&公園」で

女子デートしようかなぁうふふふ