11月の終わりのこと

 

毎月

りずむの写真で

仕事用の予定表を作って

玄関に飾っているのですが

 

12月の予定表を作るため

クリスマスっぽい写真が欲しくてクリスマス

 

 

八王子市にある

「MERRY and BRIGHT」に

行きましたスター

 

 

期間限定の

煮込みハンバーグ

とっても美味しかった~かお*m

 

 

お料理についている

お塩(?)でシンプルにいただく

サラダも好きですブロッコリー

 

 

 

さてさて。

りずむちゃん。

 

お店の

撮影スポットで

クリスマス風のお写真を

撮りますよ~クリスマスツリー

 

 

まずは

モコの家さんが作ってくださった

サンタ帽で帽子

 

 

わぁ~可愛いハート

 

 

お店にあった

大きめのサンタ帽でも

撮ってみました🎅

 

 

 

そしてそして

りずむトナカイ~トナカイ

 

 

意外と似合っていて

笑っちゃう~モフッ

 

 

 

ランチの後は

お店のすぐ近くにある

大きな公園へ行って

 

 

おさんぽです音符

 

 

整備された歩道より

土や草や葉っぱの方が好きな

りずむちゃん

 

 

 

落ち葉の絨毯に🍂

 

 

大興奮!

 

 

公園内にある神社で

 

 

ミントの咳が

どうかおさまりますようにって

 

この時

強く強く お祈りしてました

 

 

 

この数日後に

ミントは お空へ

旅立ってしまったけれど

 

 

旅立つ時は

穏やかだったね

 

とっても

ミントらしい旅立ちだったね

 

 

ぽかぽか陽気の日

空を見上げると

 

 

ミント、

楽しく走っているかなぁ

ボール遊びしてるかなぁって

思います

 

 

私が想うミントは

 

いつも

優しい笑顔です