先月のこと

 

少し寒いけど

りずむと

テラス席ランチできるかな?と

 

八王子市にある

コナズ珈琲へ

初めて行ってきましたコーヒー

 

 

オープンして1年ちょっと

 

以前様子を見に行った時は

人がいっぱいで あきらめましたが

 

今回は 入店できました(*^-^*)

 

 

わんこOKのテラス席

ゆったり広々~乙女のトキメキ

 

 

 

ちょっと寒かったけど

お料理は

お花がついてハワイアン~🌺

 

 

せっかく

コナズ珈琲に来たので

 

パンケーキは

珈琲のパンケーキにしましたホットケーキ

 

 

コーヒーゼリーにコーヒークリーム

パンケーキには

コーヒーの粉がふりかかっていて

コーヒー尽くし!

 

とっても美味しかったですコーヒー

 

 

暖かくなったら

また行こうね、りずむちゃん。

 

 

・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚

 

 

今年は

遅めの登場となりましたが

 

↑大喜びでホリホリしてるから

 セッティングが進まない…タラー

 

 

コタツの季節が

始まりましたこたつ

 

 

 

私が

2階で仕事をしている時は

 

パパさんの席に

わんこカーペットをおいて

 

 

さらに

ふわふわの毛布をのせて

 

 

ここで ずーっと

私の仕事が終わるのを

待っています

 

 

このコタツ布団

シーズンごとにクリーニングに出して

大切に使っていたのですが

 

だ~れかさんが

ホリホリするし

 

 

大好きなタマゴちゃん遊びをたまごちゃん・ピンク

コタツ布団のところでやるので

 

 

ほつれてきたり

傷んできたり…

 

 

で。

 

先日のブラックフライデーで

(謎のこのイベントに

かなり踊らされた我が家…えへへ…

 

 

ピンクのコタツ布団を購入ピンクハート

 

 

あ~やっぱり…

ピンクは落ち着くーにこにこ

 

 

アイボリーとピンクで

かなり迷ったけど

ピンクにしてよかった~ハート

 

 

このコタツ布団

軽くて 家で洗濯できるのが

ありがたいです

 

ふわふわの質感なので

りずむも気に入って

こたつ布団の上で

よ~く寝ていますニコ

 

 

 

*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·

 

 

前回のミント(実家のマルチーズ)の記事

たくさんのおともだちが

読んでくださり

本当にありがとうございました

 

 

穏やかに晴れた日

 

ミントは

 

とてもあたたかく親切な

ペットセレモニーで

 

大好きだったリンゴと

お気に入りの

わんこクッキーとお菓子をもって

 

渡り賃の六文銭と

魔除けの守り刀を

もたせていただいて

 

空に旅立ちました

 

ピンクの可愛い

骨袋に入って

父と母と一緒に

ミントはお家に帰りました

 

 

実はこの日の夜

私はピアノのコンクール本番があり

 

2曲目のテンポの速い曲で

左手を大きめにミスしてしまって

 

あ~…やってしまった

 

演奏が崩れてしまう!と思った

その時

 

なぜか

左手がうまく

流れに戻ることができて

 

その後も

ちょこちょこやらかしましたが

最後まで何とか

弾き切ることができたのです

 

 

なんだか

ミントが背後から

トコトコやってきて

 

得意の

オテテちょいちょいで

 

私の左手の1の指を

ちょ~い!と突っついて

鍵盤の上に

戻してくれたのではないかと

 

母と電話で

「きっとミントが

応援していたんだね」

そんな話をしました

 

 

ミントの可愛い応援パワーが

次のステージへと

つないでくれたので

 

12月後半・1月・2月と

3つの本番が続くことになりました

 

ひとつひとつのステージ

心を込めて

演奏したいと思います