MAGI9 PLAYLAND | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

仕事終わって家に帰り着くと・・・




デッカイ箱、ドーン!ww




BOX2セット、デデン!www


本日、9nine New Albaum MAGI9 PLAYLANDのフラゲ日です(笑)


9nineサイドの西脇メモリアル、素晴らしいです


あの時の感動が甦って、またもや涙腺崩壊いたしました(笑)


SHINING☆STARではあの「前のオジサン」大盤振る舞いです(笑)


是非ご確認ください(笑)


特典DVDだけでなく、アルバムの楽曲もなかなかいいです


DVD見る前に、とりあえず、アルバム1週してから、見てあげてくださいね(笑)