メディアに晒される(苦笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

昨日、豊洲での9nineのライブイベントに行ってきたんですが


私、不本意ながらも、2つのメディアに醜態さらしてます(苦笑)


一つ目、フジテレビ、めざましテレビ、ココ調のコーナーにて


今朝、めざましテレビを見ておりました


当日、豊洲でのイベントにW杯の野外ライブビューイングをおこなっておりまして


そのココ調のコーナーの趣旨が、ハーフタイム中どうやって過ごしているかってのを取材してました


当然野外ですので、大半の方がトイレに駆け込むなんて映像を流してました


その時です、引き気味の映像で、会場周辺が映し出されたときに、見覚えのある顔が(笑)


我々(4名ほど)入場待ちで会場外周に並んでいたんですね


一瞬ではあったんですが、何度も、チラチラ映り込んでるのに気付いてしまいました(笑)


そのコーナーの映像がつべにあるか探したんですが、発見できず


悲しいやら、嬉しいやら(笑)


2つ目、ライブイベントの記事がサンケイスポーツに取り上げられていたのですが・・・




新聞www



さらに・・・





Web版www


堂々、かんちゃんの真下、ど真ん中に鎮座しておりますwww


後頭部は晒しても、決して顔を晒さないwww


Perfume「JPN」DVD以来の醜態ですwwwww


これで、姉、妹とW競演できましたwwwww



しかし、後頭部だけで、自分と判断できてしまうとは・・・


なんとも情けない後頭部だことwww


ええ、自覚してますから、問題ナイですwww