ぐるんぐるん・・・してないな(苦笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

やっと重い腰上げて、ぐるんぐるん申し込みました(苦笑)


いろいろ思うところあって


代々木2日間のみ


しかも激戦区な土日


2013年麺カタ以降、チケ運にも見放されていて、ここまで連敗続き(2014年のフェスは9nine枠)


これでまた、落選の憂き目なら・・・


いや、今は何も言うまいて


ただ、ただ、当たるのを祈るのみです


あ、近いうち、9月20日のオフ会グルっぽ立ち上げますね


つか実は、もう箱は抑えてあるんです(笑)


でもね、人数抑えれなかったのね


某所にお願いしたら、すでに多数の申し込みがあって、そこに無理やりねじ込んでもらってるんで、人数制限があります


んで、さらに、P.T.A.のみならず、ふぁんきゅー色の濃いオフ会になりそうです(笑)


ふぁんきゅーの面々から、無理やり資料の配布があったりしますので(笑)


9nineの話なんぞ聞きたくないわって人はご遠慮ください(笑)