やっと届いた2 | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

すったもんだの挙句


ようやくレプロからシークレットアイテムが届いた


川島海荷2010年カレンダー♪・・・・・・・・・・・


2010年・・・・・2010年・・・・・・2010年・・・・・2010年


今何年だよorz



ん?まて、なんか見えるぞ




直筆サイン♪


なぜか「スポーツニッポンの皆さんへ」って書いてあるけど気にしない(笑)


こうして、またレアなアイテムが一つ増えました(笑)


18日海荷ちゃんに、お礼言いに行かなきゃだわ♪(笑)



こいつの、事の詳細はまた例の別荘 で(笑)