2014年最初の更新 | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

新年、明けましておめでとうございます!


本年も、御ひいき賜りますよう、御願い申し上げます


2014年1月1日


リズム














・・・だから、堅いっつうの(笑)


ってことで、さらっと、新年のご挨拶


あけおめ、ことよろ~♪(軽すぎw)



とは言いつつ


新春から、風邪っぴきで、体調おもわしくなく


寝床から起きれぬ始末


昼ころには、なんとか持ち直すも、喉、咳が治らずで、苦しい状態です


幸い、仕事始めは来週からなので、その間は、しっかり養生いたします(苦笑)





さてさて、今年の目標を宣言いたします


「恩返し」


もうこれの一言につきます


昨年は、界隈の皆様方から、多大なるご恩を受け賜りましたので、必然的にこうなります(笑)


目標達成できるよう、1年間頑張りまッス(笑)


界隈の皆様、どうぞよろしくお願いしま~す(笑)